manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

約束だよゆびきりげんまん



お久しぶりに登場…mixiももうひとつの日記もお久しぶりになってます。

先週からずっとずっと具合が悪くて、遂に熱を出しました。大学入ってから初めてだね。
辛くて、ていうより情けなくなってしまって涙がとまらなかった。
こんなに弱いのに、何を強がっているんだと。

一方、

こんなに普通なのに、何を弱ぶってるんだと。


大学入ってから、バイトが始まってから、予想以上に身体がボロボロなのに遊びには絶対行くこの精神異常!
ほんとにバカだ><


バイト初めてお休みして、大学もかなり休みまして、ようやく今久々に大学に向かっています。4限のキリスト教概説、これだけはドイツ語とかと違って聞いてないと絶対についていけなくなるので:)

これから先休まないように、体調管理を怠らないようにします。



それから、もうひとつの日記で散々貯めてきたフルーツが遂に消えました。こうなると私の更新生命線も消えそうです。2年近く貯めてきたのになぁ。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。