manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

喉ガラガラ

やっと熱下がった…初めてバイト休んだよ月曜日…地獄のような土曜日〜水曜日だった。38度が続くなんて酷いよーただでさえ平熱35度くらいなのにさぁ…。


そんなわけで風邪人間です。先週からずっとだけどねー。



明日英作文提出なのを今朝思い出した風邪人間です。ほんとあの男いらないよ巣に帰ればいいのに!
土曜日ドイツ語の単語テストなのも今朝思い出した風邪人間です。

同時平行でやれるほど出来た人間じゃないので順番に潰します…まぁとりあえず今日バイトで、それが終わったら英作文下書きして、明日の朝清書だな。清書なんて30分ありゃできるだろな。多分。


それから03の振り込みをして、まだ読んでないたくさんの雑誌を消化しなきゃ!
金はないの!
だから頭の中につめこんでやる!

先月のNeoの葵君の記事は買えなかったので頭につめこんでおきました(笑)



と、ここまで書いてキリスト教概説受けて帰宅中…いい授業。
これからバイトっ。

あ、英語表現のテストってみんなどのくらい取れてるんだろう…自分はいいのか悪いのかわからんぜ。ちなみに二回目のモチベーションアンケート、ランク下げたかったのにアンケートの日休んだという馬鹿な私。もうむしろ2だな2。




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。