manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

初めからわかっていた




まず、どんぐりまつりはまだコンプできません…どんぐり足りないー!

そしてむしくいどんぐりを安値なから買い取りしてくれるたぬきちが好き〇


ブートキャンプ入隊して4日?かな。腕立てができるようになりました。微妙な成果:)
うーん私は体重を減らすよりはお腹周りをどうにかしたいだけなんだ。しかしグラビアアイドルってやっぱりすごいねーくびれ。


ロッテがソフトバンクに勝ちました*成瀬は完封で素晴らしかったですね。サブローの満塁強さも光りました:)
ですが私の中でのMVPはやっぱり西岡君◎

解説の川崎謙次郎が何度も言っていましたが、「一番嫌なランナー」なんです。
私も西岡君が敵だったら最も怖い選手だと思いました。
スタンドリッチは明らかに二塁をうろうろする西岡君にばかり気をとられていましたからね。
結果、集中できず連続四球とタイムリーです。西岡君が塁にいるという影響力はおそろしかったです。

まぁ、こっそりと遊撃手ファンの戯言でしたっ:)


咳がまだ止まりません!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。