manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どんぐりまつり

先日高島屋コリラックマに出会ったー!

松の実が食べられない私です。
喉が酷い。痛いー。

そうそうフィギュアありましたねー大ちゃん。
土曜日しかみれなかったが。

今年はロミオとジュリエットですよ!嬉しいねぇ!
またモロゾフ(コーチね)の入れ知恵かと。振り付けですよ。うん。大ちゃん。首のライン撫でる振りはもうイナバウアーならぬモロゾフ
まだまだです。土曜日の見てあーだこーだ騒ぎ立てるのはまぁあんまりフィギュアわかんない人だね←偉そうに

てててかミキティのSPの曲、サムソンとデリラだったー!高校の定演で先輩方がやりましたよバッカナール!
私もやりたかったのに何故タモシャンター…いや最高だったけどね。タモシャンター。あの曲のトロンボーンほど感動的なのはないね。笑



あ、ブートキャンプ入隊しましよ(*´ω`*)チッタまでに体力をつけるのだ!

水曜日に爆睡するのいい加減やめよう…いい子になります。


おい森の村ではどんぐりまつりです。キノココンプリートするぞ◎
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。