manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

生協25%引きに感謝

昨日大学の生協でカネボウ製品が安かった!なのでKATEのアイシャドウ買いました。


今使ってるのが赤系のグラデ(KATEの横並びに4色並んでるやつだよ)だったので、ブラウンにしてみました。
今日早速使ってみましたが、やはり使いやすい!ナチュラルに深い目元になりましたー。
普段使いにはブラウンが一番ですな。ヘビロテになりそうです。


それと、TIFFAのハンドクリームも買いました。昨シーズン気に入ってたのでリピート。笑
これはネイルにも使えるので便利。匂いもいいです。

あ、話逸れちゃうけどネイルも保湿が大切!なのでカラーリングしない時ともベースコートは塗ったほうがいいよ。二枚爪防止に!



あと、同じTIFFAからボディーバターも出てたんだけど、やっぱチューブのほうが使いやすいのでこっちにしました。
すごく肌荒れが酷いならボディーバターのほうが保湿力はありそうだからそっちをお勧めします。笑


今ボディーバター流行ってるね。色んな会社からでてる。火付けはやっぱりボディショップかな?
あそこのは色んな香りがあるし保湿は完璧☆ただ私は少しベタつきすぎるかな?という気はします。私は酷い乾燥ってあまりしないので。

ボディショップならボディミストとかのほうが好きです。カシスローズいい匂いだよ。母の日にプレゼントしたんだけどね(笑)








-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。