manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お腹が空きました

大学帰りです。さっきドイツ語受けてるときザァーっと雨が降ってたんですが、どうやら超通り雨だったみたい。



悲しい出来事が。
高校入学のお祝いにママの友達から頂いた素晴らしいボールペン(赤と青と黒)とシャープペンが一緒になっているペンを無くしました。

火曜日に概説受けてるときに寝てしまって、その後慌てて片付けたときに大教室に落としたようです…気付いたときはもう遅かった(涙)
事務室行ったけどペンは返ってこないしここにも届かないと言われました…

非常にショックです。いつも苦難を共にしてきた相棒との別れがこんなにも寂しいんだなんて。
私よくシャープペン壊れちゃってしょっちゅう変えてたのに、あのペンだけは一度も筆箱から外れたことなかったんだよー。

悔しい…拾えなかった自分最悪(涙)




そんなわけで色々捗らないのなんの。まず英語の予習ね。次にドイツ語の単語テストの勉強、最後に塾の成果報告書!
なにもかもめちゃめちゃだー。←

立ち直らなければなりませんな。
元気だせーるきさん!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。