manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今日はシチューday

今リアルに楽しんでます。バイト。
ついに週3コマになりました(*´∀`*)昨日から月曜日担当の子が来て、中3の英語教えてます。可愛いんだなーほんわかした子でね!
今は関係代名詞やってる。


それから木曜日の子が文法マスターしてきた!センターの長文なら結構いけるみたいだよ!わぁーい良かった良かった。あとは語彙だね。…と言ったようにまさかの英語講師頑張ってます。


新たに熱中する矛先がバイトで良かったです。冷めたら終わりだ。

英語が楽しい分ドイツ語がヤバい…土曜日単語テストなのにやる気がしない!ここはやはり得意の「ノートの形に張り合わせてやる気UP」大作戦にでようと思う←
だって多分ただの紙が数十枚だからいけないんだよ。だから一冊にまとめればいいよ!と無駄に意気込んでます←



10月って大学休講二回もあるんだね(*´ω`*)イェイイェイ!
休講の日とは関係ないですが、近々夢と魔法の王国に行くかもです^^
私はまだまだ夢見てるわよ!←


さぁて11月のライブラッシュは何を着て行こうかなぁー!☆!愛しのベロア様とライダース君をフル活用したい!☆!






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。