manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

口移しの溜め息



嫌な天気がつづく…ネコ体質な私はこの天気で必ず体調を崩します。気温の変化にも耐えられないX(

今日は大学は休んだがバイトには行きます。金がかかっている。

MODERN PIRATESのリストバンド予約したのでお金が必要なのだ◎



てなわけで、昨日の日本GPは凄く疲れました…。寒かったどころじゃないね。地獄だったよー。

最初のうちセーフティーカーがついてたからスピード出ないし、半分死にそうだったよ×

それでもファイナルラップが近づくに連れて、ライコネンの追い上げに興奮したけど〇
結局コバライネンが逃げ切ったけどね!ハミルトンはさすがの走りでした:)アロンソのリタイアが残念だったけど。調子悪かったみたいで序盤からスピンとかしてたしね…。


そして帰りの渋滞がひどかった…敷地から出るのに一番時間かかってたよ××


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。