manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

びずあーる、しょーっく!

今日は今月二回目のEastでした。新宿タワレコで予約してたKraのCreaturesを買って、それから渋谷へ。

番号早かったけど別にKra以外は見る気なかったんで普通に上手二柵あたりの横柵にいました。


Kraさん…緊張しすぎでしょ。とくにボーカルとギター(笑)
無拓は確かにイベント向きの曲で好きだけど、歌詞飛ぶわギターはトラブルだわでマトモに演奏してないし…。大丈夫か。先生来てたのに!笑


久々に愛舞屋やったのはちょっと嬉しかったけど、どうせならartmanききたかったです。


あ、あと他のバンドね。ヴィドール実は初めて見ました。ジュイは中々可愛いですね。ギター二人が変わってから何にも知らないのでテロさんとジュイしかみてなかったけど。←


イロクイ。は山田さんが可愛かったです。振り付け教えるときのやーまだやまだの歌が頭から離れない…。


で、heidi.がシークレットで出ました!今日出た中で一番気に入った…笑
ドラム可愛いー。曲の感じといい歌い方といい衣装といい、結構こっそりツボでした。


あとScrewはもうチッタの時点で笑いすぎたので今日は冷めた(笑)もういいよリンダ。
後ろにいたお姉さんが「ガゼット楽しかったねー!」と笑ってたのに爆笑。
しかし鋲はでかい。チュー長い。


サディはどこからどこまでが一曲なのかわからなかったという←
長かった…疲れてたので余計に。
ヘドバンやるのはいいが髪長い人ばっかりで若干少々びびりました(笑)まぁいいけど私も長いし。



とりあえず、Eastは暫くいいです…←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。