manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへん6周年◎

ライブ行ってきましたよーよよよ(*´ω`*)

8月5日以来のKra!ワンマンはAX以来だねー。今日もまた上手で見ました。
ままままいっちょ!ミラーボールのことを僕らの元気玉とか言っちゃう君が大好きだ!!
選曲ナイスだったな◎景夕の残酷な天使のテーゼも最高だったー(笑)


まぁ詳しくは後ほどねー。とりあえず景夕さんらぶ!ってことで。今日は上手にいっぱいきてくれてありがとうございましたまた28日イーストで会いましょう(*´∀`*)笑


あと結良さんとかいうお兄さん、なんだかんだすーきーだーよ?←



温泉旅行どうしよう…

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。