manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

二回目の武道館

台風でどうなることかと思ったけど、無事に終わりました(*´ω`*)
あっという間だったなぁ。てか武道館ってあんなに小さかったんだね(笑)二回目ってそんなもんかな…。



今日は朝早くから台風情報がきになって、7時半には起きました(笑)それからせっせと準備して、10時くらいにCちゃんがうちに来て、それから出発しました◎
とりあえず渋谷でプリクラ撮って、お昼をパン屋で食べて(笑)美味しかったねー。


会場には2時すぎに着いたかな?埼玉組やIさんNさんと久々に会ったりして楽しかったです(*´ω`*)ありがとうございますー!
物販でパンフだけ買ったんですが、ぶっちゃけ今回みんな欲しい…デミポーチ?も時計も欲しい!


それから念願かなってマイミクのMさんに会えました!暫く話してましたねー(笑)
そのあと会えないかなぁと思ってたらRにも会えた!今日はいっぱい会えたな。


早めに会場入って、ESPの薔薇に感動、天井(ような2階席)の近さに感動(笑)


ライブは案外いつも通りでしたね!ただ照明綺麗だったなぁ。今日は千鶴に一番感動したなー。行った01ライブの中で一番良かった。ルキさん!


MCまたぶっとんでたね。全部そっちに持ってく私も私ですが、あの方も最初は恥ずかしかったそうで(笑)うん。そりゃあね!


今日はディスコが来ない気がしたので、アゲハの時点で扇子やってました(笑)
しかしセトリは良かったと思う。Antiはツアー中当たってなかったし、久々に枯詩も聴けたし。枯詩の麗さんが意外と逞しい弾き方をしていて素敵だった。


シュガーきた瞬間場所移動して葵君みたからね!楽しみにしすぎです。だってかっこいいんだもん!
サークルのソロも神が(笑)まさかの花道ソロでしたが。かっこいいー!



ま、ルキさんが一番でしたけど。笑

なんてかっこいいの!素敵すぎる!今日はやっぱ伸びが良かったねー。あああ良かった(*´∀`*)
水鉄砲ほんとに上手だよね私達のジャンプもしくは逆ダイに合わせて吹いてたよ!!すごい!
てかもう嬉しいこと言ってくれるじゃんね。色々ほっこりしました。


ああーそうそうガンジスだ!あまりにも美しくて泣きそうでした←
みんなカッコイイよほんと。
なんかありがとうございました、と。素敵だったなぁー。



それから03、04ね!とりあえずいくつか回るかも。誰か一人だからーとかって渋ってる人いたら誘ってください。地方も暇だったら行くかもしれません。だって3月でしょ?多分暇だもん。


グランドフィナーレは代々木2日行きます。大阪はまだわからないなぁ…考えとく。
でも行きたいなーなぜなら10代最後の一年なんだもん。笑
だから思いっきりみにいきたい!ラストティーンみんな楽しもうよ!☆!←






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。