manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もうすぐくがつ

アウグストゥスの月が終わってしまう。



今日は涼しいのでスーツ上着もちゃんと着ました!



T川校の皆様はすごい優しいです。男の人が多いから若干萎縮してたんですが私頑張る!





生徒の子も一生懸命頑張ってるのでねー私も頑張ります。

そういやこの前代講で持った生徒中3男子があ ま り に もいい子で幸せでした。野球少年に悪い子はいないよー。笑







講師の先輩に常盤貴子系だと言われました、夏。



嬉しかったこと、02のチケットが三ヶ所確保できたことかな。チッタあたり落選するだろうと思ってたんでこれも嬉しかったよ。たくさん見てきます◎



武道館の悪番気にならないくらいハッピーです(*´ω`*)ありがとうルキさん!ありがとうPSカンパニー!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。