mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

やっかいなことになりました

武道館チケが一階南スタンドという驚異的悪番…

二階より酷いじゃないか!なんてこった…。
一階なら花道付近が良かった…最後の望みは周りに関係者があつまることか←
まぁ集まられても困るけど。
いやだめだPSCさんはみんな下手に集めるからな。真南には関係者席作らない←だからなんの心配だよ



この場所で100%楽しむには、まず奴等を見ることを諦めなければならない…!
しかし暴れても見たいもんは見たいんですよねー。笑
だってただ暴れにいくんじゃないし!


あああああまずはまさかの状況を考え、父上から双眼鏡を借りておこうと。←

次に私が持ってる中で一番ヒールの高い靴をはいていこうと(笑)

さらに最後列なので踏み台でも持っていこうと←←←究極馬鹿
だってバラード愛者としては見えなきゃ意味がないんですもの!


夏は基本番号いい人なだけに痛い…痛すぎる…保険かけるべきだったか…(笑)
でも保険かけても武道館じゃ譲り先がみつからなそうですな。




ついでにまた派手系で行こうと思いますー。無理矢理盛り上げるのテンションを(笑)
白か赤でね!☆!たまには白かな?

武道館解説を読まなきゃ良かったとリグレッツ。でも会場ついてガッカリより今日ガッカリしといたほうがいいか(*´ω`*)


とりあえず、一階南スタンドは見辛い原因でもある二階南スタンドをぶっこわす勢いで暴れますんでよーろーしーくー。笑





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。