manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

甲子園決勝

泣かせてくれたー!佐賀北おめでとうっっ(*´ω`*)


素晴らしい試合だったー。八回の大逆転満塁ホームランにはびっくりして涙がとまらなかったよー!
先制されても追加点を許しても、崩れなかった佐賀北の粘り強さ。全試合諦めずに来た彼ららしい決勝だったよー。


広陵のピッチャー野村も素晴らしかった!投げきった137球。よく頑張ってたんだもん。二桁三振も偉い。



とにかく試合を見れて良かった。感動したよー。お互いともすごかった。いい試合だった(*´ω`*)
もうなんか、ありがとうございました(涙)





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。