manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

好きな曲バトン

好きな曲バトン





【説明】

好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。





あ:貴女ノ為ノ此ノ命。(ガゼット)愛してる曲です。AGONY(ガゼット)もいいけど。笑

い:イマチュア(Kra)かな。あの曲の歌詞は結構好き。

う:Winter again(GLAY)もしくは愁(Kagrra,)。どっちも名曲だー:)

え:エロティカセブンでしょー!!!!(サザンオールスターズ)

お:OASIS(Gackt)かな。すきだなー。 桜花爛漫(Kagrra,)もいいけどね!





か:ほんと!名曲だらけだ!!しかし外せないのはCassis(ガゼット)だな。

き:Carry?(ガゼット)以外考えられない!!自分の中でNo.1です。

く:ここは譲れない紅(X)です!!!名曲すぎるわ!!

け:GET BACK(ビートルズ)しか思い浮かばなかったわ。

こ:はいはいはいはい来ましたぶっ飛べCOCKROACH!!!!!(ガゼット)





さ:ザクロ型の憂鬱。(ガゼット)好きになったキッカケとも言える。

し: うーん悩む!!SILLY GOD DISCO(ガゼット)かな。やっぱり。

す:STEP you(浜崎あゆみ)かなー。メロディーが可愛い!!

せ:思いついたのは絶望ビリーww(マキシマムザホルモン)

  あ、Century Lovers(ポルノグラフィティ)もかなり好きだな!!でもセンチメンタルな鬼ごっこも…笑

そ:The $ocial riot machine$(ガゼット)でしょう!!あーライブ行きたい…





た:体温。(ガゼット)聴く度に考えさせられます。

ち:千鶴(ガゼット)タ行重い。笑 やっぱ好きだなー。

つ:月に負け犬。(椎名林檎)あー書いてたら林檎聴きたくなった!!

て:TELL(黒夢)と迷ったが、やっぱ昔から好きなTEDDY BEAR(エルヴィスプレスリー)!!

と:Tokyo(サッズ)ですかね!!頭から離れなくなるよねー。笑





な:NO.[666]でしょう♪(ガゼット)昔のライブで一番はしゃいでた曲だなー。

に:入水願い(東京事変)ですな。教育マジで好きなんですよー!!!

ぬ:ぬ・・・?! ない!

ね:NEVER EVER(浜崎あゆみ)しか浮かばなかった!好きだー◎

の:No One Is Innocent(SEX PISTOLS)でー!夏はピストルズをよくきくらしい。笑





は:Vanilla!!(Gackt)ガクちゃんならこの曲が一番好きかなー。

  あーでもガンズのPerfect Crimeも大変捨てがたい!!かっこよすぎます。

ひ:ピストル(黒夢)でしょうか!!黒夢は結構よく聴いてるのですよー。

ふ:ブリキの旗。(Kra)やっぱKraといったらこの曲だね。

へ:なつかしの★BEST FRIENDS★(ガゼット)笑。なんかもう可愛い。←

ほ:Holiday in the sun(SEX PISTOLS)かなー。それ以外思い浮かばなかった!!





ま:Marmalade Chainsaw(Dir en grey)で!!マキャベと悩んだが!!笑

み:未成年(ガゼット)かな。

む:無拓と無択と(Kra)だよね◎ライブでやってほしい曲。

め:メランコリック(Plastic Tree)だね。すっごいすきです。

も:MONSTER TREE(SHAKALABBITS)かなー☆可愛い!





や:闇に降る雨(椎名林檎)が好きだなぁー。

ゆ:誘惑(GLAY)ですな!!なんてかっこいいてるさん!

よ:浴室(椎名林檎)が好き**不思議な世界;)





ら:ラッキープール(JUDY&MARY)懐かしいよね(*´ω`*)

り:<<(リワインド)でしょー!(Kra)お帰りなさいませ!!

る:Ruder(ガゼット)は外せない…!

れ:ここはやっぱり、恋情フィソロフィー(Kra)!!やっぱりすきすぎる!!

ろ:Rocket Queen(Guns N' Roses)で!!ちょーかっこいい^^





わ:やっぱSix Gunsとして別れ道(ガゼット)は外せないよね(笑)思い出いっぱいの曲だー◎







【回す人】

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。