manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最近の

素でドン曳きしたもの。

メンズナッコー←


いや、某Cと本屋でみたんだってか無理矢理みせつけられた←

パンツのカタログなんですけどね、煽り文ていうかキャッチフレーズがきーもーいー…

まさにドン曳きでした。
彼氏がここに出てくるようなパンツ履いてたら萎える以外ないよー。マジで無理。笑い飛ばすことすらできなかった…笑



話は変わって、早く秋になってほしいことで有名な私ですが(笑)誰か私に秋風をください…私早くベロアが着たいんです…←
ベロアジャケット、ベロアスカート、ベロアパーカー、ベロアパンツ(*´ω`*)ああ私の愛するベロア様!
ルキさんがチャリのサドルにベロア使ってリグレッツしてますが私も好きな素材でどぞーって言われりゃそりゃあベロアを選ぶよなと。だってこんなに愛しい…笑



そんなわけで、ベロアが早く着たいのでした。

さっき駅でセミ野郎がジリジリかましてて逃げたかったよー。この世の何より嫌いです。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。