manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

静岡遠征2日目!!

朝目覚ましアゴニーで颯爽とベッドからはね起きたMZKと対照的に私は中々布団から出ませんでした。笑





2日目も暑かったなぁー。またプリクラ撮りにいってアホ全開な落書きをしましたー。



お昼はサイゼリヤ

ナイスな店員さんを発見!!Cちゃんがライスをラージで、と注文したら、

「ラージ行っちゃいますか!」

と答えてくれたと!!なんてフレンドリーな!!静岡人好きになった!!笑



その後何故かパルコ見て(笑)OZOCに売ってたTシャツがCちゃんの為にあるようなプレジャーだったね。笑



こうして、鈍行で帰ってきました。長かったねー。でもおかげでレポが作れたからいいや。



夜モノレールに乗ってる間からずっと馬鹿な話が途切れずCちゃんは結局うちに泊まりました(笑)



ハードなことやるよね私たちも。しやわせオーラいっぱいですいません。もうだめだこりゃー。





325ab288jpeg



画像1 ホテルのベッドさん。なんだかんだ広かったね二人で使っても。

私はなかなか起きれなかった・・・でも湿布貼って寝たから身体は楽でした。笑



070810_2350~01.JPG



画像2 何故か無駄に多い荷物たち。笑

e008cd1bjpegcd06eb16jpeg



画像3 なんというネーミング!なんという謎のオブジェ!

画像4 2日目に撮ったプリクラを載せてみました。笑
-----

広告を非表示にする