manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

静岡遠征1日目!!

はいはいはいはい!



静岡いってきました!



沼津は通過しました!←





とりあえず暑かった…今年一番の暑さだったよ絶対。

私とCちゃんは朝早くとくダネ見ながらヘアセットして早めにモノレール乗って小田原を目指しましたー。

新幹線中学ぶりに乗ったよ。周りがちいさいこばっかりで二人で可愛い可愛い言ってた。

そして自分の将来の自分の将来付くであろう姓を考えて馬鹿やってました・・・





静岡着いたらまず暑くて…会場までとりあえず歩いて、盤車と写真撮って逃げてホテルチェックインして、プリクラ撮りに行ってまた会場へ。早めに入ったんですが酷いテンションだったんですぐ始まった気がしました←





いやーマジでちょいと待って、ホールライブの中で一番のはしゃぎっぷりだったよ(笑)

センターもセンター真ん前だったからね、今回はさすがにルキさんしか見なかったー;)





とりあえずセトリ神!まじどうしたのriotと[DIS]とか!!!Carry?が来てたら過去最大に神だったのに!

DISCOも嬉しかったー◎エロエロ王子が・・・



ホテル戻ってきてすぐファンメして夕飯食べて爆睡。いやー濃かった!!



4dfdc6c5jpeg



写真1。新幹線の中で食べたお昼。おいしい!!



b3451bfajpeg



写真2。静岡駅に着きましたのご報告。



サイトにない出待ちレポだけここに書くのだー。





終わった後暫く待ちぼうけでしたが、セミ野郎にビビりつつ必死に待つ、待つ、待つ(/≧∀≦)/←

運よくいい場所取れたのでね、ちゃんとお顔を拝見できましたよよ。麗さんと戒君はわかんなかったが。



まずれいたさんがひょっこりしたんで、うっほいキタ(°∀°)と発狂。

バス様がターンするとまずれいたさんが再び登場。おま、首出すなよ危ないなぁ!

したら後ろから二番目に黒髪発見ーあ お い く ん わ か り や す っ ←





サファリバス状態←





そしていたよ一番後ろにあいつが!







ちまっこい!



驚異の162センチメンタル!←



ニット帽にサングラスで登場した彼は指をひょいひょいひょいっと動かしてテレパシーを送ってきました←

なんだその手の振り方!笑

しかし私マジでベスポジにいて、駐車場出る直前一旦止まりかけたときに目の前だったからさ、ルキ氏ありがとうっていう。





しやわせすぎてクラゲのようになりました。笑

出待ち久々だったからねー。

いやしかしライブ中もしやわせだったしね。良かった良かった静岡行った甲斐がありましたよ。





画像続き!!



595da8f6jpeg30c20898jpeg



画像3。新幹線こだま!画像4。暑くて食べたおやつ!サブウェイのシークワーサーカキ氷!!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。