manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

Stylish Wave MAX 07 FINAL inクラブチッタ川崎

Stylish Wave MAX 07 FINAL
0805 クラブチッタ川崎

上手2〜4列目くらいからのレポになります。
他のバンドのことは後方から見ていたのでほとんど触れていません。


メガマソ
新曲・ちょっと激しい曲2曲・星降り街にて?(曲名曖昧)
インザーギがMCで見事に滑ってましたー。涼平頭もりもり。


SCREW
LINDAみたいな手拍子がある曲と、赤いワンピースみたいな振り付けがある曲やってました。笑
あとディルさんのチャイプレに似ている曲もやってました。曲名はどれもわかりません。
途中でボーカルが脱ぎました。誕生日のメンバーがいたらしくケーキが登場してハピバ歌ってました。


Mix Speaker's Inc.
曲名は全然わかんないんですが、SEがお化け屋敷みたいでした。
ツインボーカルYUKIとMIKIがWINKみたいで超かわいかった!
AYAちゃんなど久々に見れたのでよかったです。seekが無駄にでかくて初っ端爆笑。
振り付けキュートでした。


サディ
疲労がきててあんまり覚えてませんが…ボーカルさんは京氏みたいでしたー。
結構激しい曲を続けてやってましたね。でも手扇子はあるんですねー。


Duel Jewel
久々にみれました。隼人氏の衣装はいつもヒラヒラフリフリで大変可愛いです。
メンコやりましたが、azureはなかった…よね?
自分のいた場所からは隼人が一番よく見えました。新曲?らしきものをやってましたー。


少女ロリヰタ23区
遠かったからか喋り方のせいか何いってるのかよくわかりませんでした。笑
ベースの人の髪型が千鶴の麗さんみたいだった。
メンバーより暴れてるファンの人のほうに目が行ってました…すいません。

Kra

set list

Cab.D
ヱン
無拓と無択と
ショータイム
明日屋


衣装はCourt of Justiceのもので、結良さんは途中で上着を脱いでいました。まるでコックさん。
チルドレンが流れていつものように靖乃誕生。続いて結良→舞ちょ→景夕と登場。
MCでは「朝韓国を出ました。昨日の夜帰してくれればよかったのにー」みたいな愚痴からスタート。
ファンからの「サランヘー」に「はいはい」と適当にあしらう景夕。笑むこうのイベンターさんにほとんど頼ってたので大変だったけどそこまで苦じゃなかったそうで。(言葉のことです)
結良さんは韓国の人は酒強いね!と話してました。二日酔いなんだそうです。

さらに、言葉は通じなくても何とかなるよね!だそうで。
舞ちょはいつもより日本語が喋れなくなってました。一生懸命「カムサハムニダ!」といってましたー。笑
靖乃は最初に韓国語で自己紹介して見せて、自分でわざわざ訳も言いました。景夕に「なんで訳したの?」と突っ込まれてました。
「教えてもらったやん」と言われて景夕は「あーそうだったっけー。」と濁してました。
その後は告知があったりでそこまで長くは話していませんでした。

曲に戻ってヱン。無拓は「一つまた〜」から始まるリミックスでした。舞ちょがギタートラブルで半分くらい弾けなくてちょっと慌しかったです。
ショータイムでは流され流され最前まで行ってたんですが、景夕がよく上手に来てくれました。汗びっしょり。
舞ちょが滑るように前に出てきて激しいプレイを見せていたのがめちゃめちゃかっこよかったです。

ラストの明日屋は、このイベントの企画者さんが好きな曲らしく、追加でやったんだそうです!ありがとうございます!笑
ショータイムが短かったので明日屋が長かったです。ハローハローハローと続けて歌う景夕さんが可愛かったです。


短いし内容薄くてすいません。