manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

チッタッタターン

今日もまた横須賀の日と同じような時間に帰宅(笑)
久々にイベントで楽しかった。


初めて見たバンドばかりでしたーと。
Rちゃん待ちの間ポケモンのイベントやってて神経に見てました。笑
ニャースがいたんだもん!



メガマソ

新曲と、テレ東のCMでよくやってた曲と激しいめの曲二曲でしたー。
星降り街?とかいう曲は知ってるんですがほとんど初めて。
りょーへいさんはキャバ嬢みたいな髪でした(笑)
インザーギが一志に見えた←



SCREW

リンダみたいな手拍子の曲とか煽りの曲とかディルのチャイプレみたいな曲やってました(笑)
ボーカルが脱いだー。やめろー。
赤ワンみたいなフリがあった!
「女を捨てろー」って言ってて笑えた。



M S I

ミキ君ものすごー可愛かったー。ツインだからウィンクみたい←
三曲?四曲?
楽しかったです(/≧∀≦)/
シークがでかかった!マジで神。アヤちゃん可愛かったー。
曲も楽しかったのだ。フリ可愛かったのだー。



サディ

激しい曲が多かったですー。
京氏みたいだった。


デュエル

楽しかった(*´∀`*)久々に◎
隼人がわりとよく見えたんでね!☆!
彼はいい声をしている。
メンコが楽しいす。Shun様咲きするのが楽しみだたから←


ロリ区

何言ってるのかよくわからなかった(笑)←
曲は意外な感じ。もっとオサレかと思ってたけど結構激しかった。
ベースの髪型が千鶴の麗さんみたいで可愛かった。←


Kra

最前付近までいってきましたー。上手上手!
まいちょがトラブルあったけど楽しかった(*´∀`*)
Cab.D、ヱン、無拓、ショータイム、明日屋!
久々に近くで見ました。景夕さん汗だくだくでイイ←
ジャスティス衣装嬉しかったー。結良さんが途中上着脱いでた!☆!
明日屋が案外長くて楽しかったんですが。まいちょが手を伸ばしてくれてたんで頑張ってきました。
景夕がよく上手に来てくれたし楽しかったー☆




今帰りの電車なんですが、いやー川崎はT川までN武線で一本だから楽です。明日はマガジン配信しまする。



隣の人がきもちわるい!早く降りてくれー!




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。