manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

港のヨーコよこはまよこすか

うん!今日はかなりかなりかーなーり楽しかった(*´∀`*)

久々に暴れて腰がGo to Hellしてるけどね。←
首じゃなくて腰…涙


ルキさんが予想以上によくみえました!前が席空いてたからですけど。意外と近かったよ花道とか。だから麗さんの顔とかもよくみえた。彼はかっこいい←
どうしよう今日みんなよかった!

まず戒君!ガンジスと体温が一番良かったんだな。ガンジスの小技がよくみえたので嬉しかった!体温は相変わらずの力強さで痺れたー!


次れいたさん!
やっぱれいたさんはAGONYだよ!!あのベース持ち上げるやつ素晴らしすぎる☆なんて奴だ!←
あとねあとね、千鶴が良かった!今日は意外と見たんだよみんなを!←
身体沈めて弾くのとかかっこいいす(/≧∀≦)/


葵君は今日神セトリすぎ!←
まずSugar pain来ちゃったからね!あっはーお前!まじくねくねするし天を仰ぐし沈むしかっこいいー!←
次!ガンジス!れいたさんソロのちゃーらーらーんが神的にかっこよかった(/≧∀≦)/葵君おしすぎ?笑
はい!マゴッツ!←
ヤバいヤバい葵君今日輝きすぎ(私のなかで)なんだありゃ全編葵君が素晴らしかった!4年目にして初めてこんなに誉めた←



麗さんにいくよ!彼は今日もかっこよかったよ(/≧∀≦)/
あのね、GENTLE LIE〜千鶴の聴かせるパートは麗さんが素晴らしかった!特に体温!なんて激しいソロ!あああああ麗さんっっ(*´∀`*)←
そして土下座で下手花道に来たときのあの挑戦的なスマイルには撃ち抜かれた!笑
リンダのピョーン♪も見れたしね!☆!




はい、私がなんでこんなに四人の事ばっかり書いてるかと!


今から書くよ彼のことも!←


出てきたときからかっこよかったんだよー。
声ヤバそうなのに歌い切ってたんだよー。

ダンドンビディビダンドン可愛すぎたんだよー!←

Suger painで正座してたよ可愛いんだよ!

SWALLOWTALEが楽しそうで可愛かったんだよ!

ガンジスで薔薇なんか持っちゃったんだよ!笑

ENVYのラストが綺麗すぎたんだよ!

体温目が離せないくらい圧倒されたんだよ…涙

そーしーてーだー!←

赤ワン来ちゃったんだよ究極に可愛いんだなんてこったブラックジャケットなんか着てるのに可愛いってどういうこった!

土下座やらで下手花道に来たときのしてやったりな顔が忘れられない…!←

土下座で戒君ガン見してたの私はしっています←


みずでっぽう三発!


リンダで手がヒップホップしてたからパクらせていただきました←

れいたさんと向かい合ってガンガンやるの久々にじっくり見た←


楽しかったヤバかった!って私も楽しかったヤバかったよ!☆!←



てゆーかそもそめヤバいのはこの日記だと…←
お腹が空きました。昼に食べたたらこスパゲティは綺麗に消化されている…今日は大暴れして汗かいたから代謝いいと思うよ★←

明日は爆睡しよっ。明後日バイトの研修だからね←
そのあと怒涛の3、4、5日!




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。