manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!7

今日は全員でした◎

れ・ひだりから、

う・うるはです

る・ルキです

か・戒です

あ・葵です

れ・とメンバー全員で、ツアー中の某会場の楽屋からお送りいたします!


れ・今日は最終回ということでね

か・最終回じゃないよ今回の担当の最後でしょ

れ・そうです当番の最後ということです。俺のつたないMCが番組の編成を変えてしまった。笑

か・笑

れ・はい、最後ということで、今夜のラジオの反省会です。

う・今夜?

か・今回でしょ

れ・今回のだ。

う・進んで司会やろうとした割にはなんか・・・

れ・いや俺進んでやろうとしてない!!まぁこれも最後なんで、次回は誰がやるんでしょうか。

あ(?)・うるはあたりに

う・俺じゃ番組が進まないから…

れ・ルキさんはね、一回痛い目見てるからね。番組が穢れる←酷い

る・苦笑

れ・ではお便りを読んでいきたいと思います。ルキさん。

る・はい。「ローディーをしたいのですが、どうしたらなれますか?中卒でも平気ですか?」

う・これはうちらのってこと?

れ・いやまぁバンドのってことでしょ?

あ・全然なれる

れ・続けていくのは難しいみたいです

か・でも何卒でもできるよ。この人は後々バンドやりたいってことなのかな?

れ・いやそうかもしれないけど、裏方に徹したいってタイプかも

あ・俺らのもそうだよね。

れ・そうだね。ローディーはやっておいたほうがいい。状況とかわかるから。

う・まぁ態度に気をつけて・・・

れ・はい、麗君怒っちゃうからね。まぁやる気があれば何でも出来る!!



れ・では続いて戒君

か・はい、リングネーム(!)Aさん。

「最近蒸し暑いですが皆さん暑さ対策はしていますか?ちなみに私は学校に、凍らせた飲み物とガゼットの曲を入れたMDを持っていきます」

れ・これ(MD)余計暑くねぇ?まー暑いときは戒君のトークでひんやりとね

か・いやいや。どうなの暑さ対策してる?

る・スーッとするペーパーを使う。

か・何スーッとするペーパーって。

あ・ボディーペーパーだろ

れ・あの汗ふくやつ

か・あぁぁぁー←ルキさんがシートって言えばすぐわかったんだろうに

か・夜寝るときとか!!クーラーつけて寝ると風邪ひくじゃん?!ってこういうフリお前がやれよ!!

れ・戒君に番組乗っ取られた!

う・まさにレィディオジャック。←うますぎる

れ・俺クーラー一時間タイマーとかにして寝てる

う(?)・別につまんないよね

か・いやつまんないとかじゃなくてさ!!質問に答えてあげようよ!

る・だからペーパーだって。←まだ紙というのか

か・あーそっか

る・あでも水を飲む、水分をとるといいってゆうよね。

う・あと直接風に当たるのはダメ。すげぇ具合悪くなった…

あ・ペーパーがいいよ。サラサラになるし

る・シーブリーズとかスーッと来るよね


れ・はいではここで曲紹介麗君どうぞ。

う・はい、ガゼットで・・・・・・・・←

笑いの渦

何故かごまかされてれいたさんが結局曲名を言いました。笑


SWALLOWTALE ON THE DEATH VALLEY


れ・正直やりづらい。笑

れ・えーこんけつ←噛んだ

か・こんけつ?!

みんな爆笑

る・血が混じっちゃった

う・カミカミ王子←うますぎる

(今月といいたかったようです)

れ・えー一部お聞き苦しい点があってすみません。(素晴らしい切り替え)と、いうことでねー

みんな爆笑

れ・アルバムが出まして、全国ツアーが始まりまして、全国キャンペー・・・?

る・全国キャンペーンがどうした!!

れ・わかんねぇここに書いてあるから読んだ←

イエローカード・レッドカード

れ・戒君がですね。っていうとみんなニヤニヤとしてるんですが

る・にやけてないよ

れ・何のことかというと、今回のツアー戒君が忘れ物のあめあr…(また噛んだ)

あ・おーいー

れ・すんません、雨あられで。

か・はい・・・毎回行ってるけど、今回はホントに悪いことした

う・忘れ物は個性・・・?

か・いやそれはね、ファンの子が俺に励ましの言葉としてくれたものであってね

る・甘んじてる!!

か・はい、甘んじてしまった!!

れ・お前笑わないでちゃんと謝れよ。3,2,1はい

か・えーすいませんでしたっふっふ!!!←

みんな笑う

れ・だからー笑

か・はい。すいませんでした!

れ・はい。

あ・今のその馴れ合いがレッドカードだろー←よく言った


れ・じゃあ逆によかったことは?

る・たくさんあったよ

れ・顔に似合わずキレイなこというね。

う・おい、バンドの看板だろ

る・よかったこと・・・Jさんに会った。

れ・あーだいぶ前だね。この前は3人だけだけどINORANさんが来てくれて。やっぱすごかった。

う・うん

れ・戒君が噛みまくり!!あんなの初めて!

か・まぁまぁ

れ・あのつたないMCでINORANさんに申し訳ない

う・だってINORANさんが「え!?」みたいな。「初めてなの?」みたいな心配されたよね

れ・ガゼット6,7月のMVPは・・・?

シーン

れ・いねぇのかよ。笑

あ・俺とルキ。ニューヨーク行ったり地方キャンペーンいったり。お前らが家でゲームして遊んでる中!!

れ・遊んでたわけじゃ!!でも二人が地方行ってる間戒君と俺は関東で結構頑張ってたよ

か・そうだねー。

れ・でもまぁ一番頑張ってたのはルキだね

る・でもそれで頑張ったっていうのは違うよ。

れ・お、またお前ー←ここもよくわからなかった・・・すいません


れ・っというわけでそろそろ曲に

みんな失笑

れ・どうこの最強の繋ぎ!!!!

る・最低だよー

れ・では曲紹介葵君どうぞ

あ・はい。麗さんどうぞ

う・えールキさんどうぞ


る・はい、ガゼットでCIRCLE OF SWINDLER


CIRCLE OF SWINDLER


れ・というわけでそろそろお別れの時間です

る(?)・さよならぁー!

あ・さよならっ!


れ・いや早いだろ!!どうだった結局的な感想。

う・楽しかったよ

か・楽しかったよね。もう次のMCも発表しちゃおうか

れ・そうだね。俺やったし戒君もやったから、残り3人の中から・・・麗君どうですか

う・いややってもいいけど・・・次の次でいいよ

れ・でも次でもいいでしょ?

う・いやー・・・

る・じゃあファン投票で行こう←

れ・お、いいねー!!!!じゃあ俺と戒君はもうやったから入れないでください←

れ・あと結局戒君はジングル(?)披露しなかったという

か・すいません。言い訳はしない!!←

る・ジングルって難しいんだよ

か・でも次回の担当の時にはね、発表できると思います!


告知

れ・Pulse Wrigrring to Black ゼロワン ゼロトゥー!!!←すごく調子よかった

れ・そして2回目のヨーロッパツアー

あ・初めての!

れ・そうツアーでは初めての!日本からも大和魂を持ってきてください!そして日本に戻ってライブハウスツアーです。関東では11月29日ゼップトーキョーゥ!!!!←また調子よかった

れ・ガゼットのオフィシャルホームページ、ダブリューダブリューダブリュードットピーエスカンパニードットシーオードットジェィピィー!!まで←ノリノリ

最後にひとりずつツアーに対して一言

う・出だし好調なので、ラジオもはさみつつ今後に期待したいと思います

る・えー出だし好調(笑)なツアーなので、このままこの調子でいきたいです

か・ファンの子が楽しんでくれているのがわかるツアーなので、まだ来てないって方は是非見に来てください

あ・ここで話すことは何もないです・・・・ライブにきてくれればわかります!!

れ・焦った、「何もないです」で終わるかと!!最悪の終わりかと!!笑


れ・と、いうわけでガゼットのれいたと、

う・麗と

る・るきぃー

か・戒と

あ・葵ー!!

れ・でした!!!!


5人もいると大変です・・・涙
所々聞き取れず申し訳ありません。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。