manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

テスト3日目&オールスター!!

テストはとりあえず竹野内もどきのはひたすらに論述。食生活と携帯に偏りまくりのあれまな文章(笑)そんな私も携帯依存←



はいはい、りーまん☆だよ(/≧∀≦)/←いい加減ウザイ





ドイツ語は予想通り結構簡単だったよ★まぁ辞書も教科書もオッケーだったしな('A')

だが!私の辞書君が途中電池切れの危機に脅かされました(笑)なんとか踏ん張ったけど。







明日が最大の山場です。今から帰って勉強できるかって言われたら即答、無理!笑

もういいやーってなっちゃってるあたり駄目な子だよね。









昨日の市川セトリやっばいねーキャリーが来ないと私の出番が無いもんやっぱ!横浜アリーナで不完全燃焼だったのはキャリーがなかったからです。笑









はい、でね、あんた今何やってるのよ、と!



今帰り道です。東京ドームの\(^O^)/ 



18f9e648jpeg





オールスター見てきちゃいました。途中から野手鷹鷲だらけになっちゃって私は悲しかった。



楽天ファンの方には申し訳ないけど、明日いっぱい活躍させてあげればいいんだから今日はあんまり楽天の選手出さないで欲しかったです。



小林王子が登板してくれたのが一番幸せでした(*´ω`*)あと森本ひちょりが三塁コーチで出てきたこと、武田久も投げたこと、稲葉さん見れたこと。

まぁいいこともあったよねー。



ちなみに皆様パシフィックの1安打、唯一の安打は



私 の 西 岡 君 が 打 っ た も の で す お 忘 れ な く !









ぶっちゃけ福留孝ちゃんが代走で出たのとか爆笑だったけどね('A')



馬原空気読みすぎとかね('A')

小林王子があのまま投げてたら延長だったな('A')←ロッテファン乙。







ちなみにパリーグのマスコットの中でマー君がダントツ可愛いのは当然だね★



来年あたり西武ドームでやらないかな?そしたらまた行けるのに。今度は西岡君のユニフォーム着ていっちゃおう(*´ω`*)





まぁ一番楽しかったのはあぁりと会えたことだけどね★夏休みまた遊ぼうね(/≧∀≦)/


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。