manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

テスト2日目

ツェッペリン博士ありがとう、



私はとりあえず貴方のドイツ語はおとさないはず。笑







明日のドイツ語はともかく、最初の健康〜ですよ困りました。何が出るのかサッパリです。

ネット依存洒落にならないよ、りーまん☆です←











でも終われば野球なんでね!私頑張る(/≧∀≦)/



まぁ土曜日のドイツ語はどうした!っていうね(笑)



ダメだ、





ぼかぁだめだ!←





帰りたい、帰りたいよぉー!←←



全部愛故。









はい、そうそう横須賀とチッタと静岡のコーデを考えなきゃなのよ!



そして早く荷造りしたいわー(*´`*)

またあのにゃんこキャリーが使えるのねー。





てゆーか横須賀とか軽く遠征かってくらい遠いっっ。



多摩センターまで出たほうがいいのかしら。わからない…調べなきゃ。





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。