manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

デトックス

只今、風呂です。





あのね、私が痩せるパターンはやはり体内の新陳代謝の悪さがネックになると思いまして。



だから今日からデトックス+エクササイズダイエット。





とりあえず今半身浴20分経過してまーす。汗びっしょりです。



さっきまでエアロビクスの型を思い出してやってました(*´`*)

このあと寝る前に、ベリーダンスをちょっとやってから寝ます。と*







言った…!私は言ったわよ!



有言実行!頑張る(/≧∀≦)/



目指すは静岡ライブ!←意味がわかりません









夏休みは本を読もうと思います。せっかく九月からの西洋史基礎演習で扱うのがビスマルク治世なんで読みます。

そうみんな知らないけど私が好きな歴史上の人物って実はビスマルクとムスタファ=ケマルなんですよ。







うん。



それで、本と映画に触れようと思うんです。いつも以上にね★

物語以外の本が嫌いなのをどうにか克服したいなと。









暑い…。

頑張る!むくみ解消へ!





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。