manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

改装。

サイトさんを全面改装しましたー。


ブログもちょっとだけ改装。壁紙合わせただけだけどね。
パソコン用はなんだかミニーちゃんみたいですね。でもサイトのほうの女のコの写真かなり気に入ってるんで使えて良かったです。文字を右寄せにしちゃって読みにくいかなぁ…と。レポは左寄せだけどね。


何より前からやりたかったインデックスにできた!☆!エンターは一つでフレーム対応(つまりパソコン)と携帯とで自動的に次のメニューが切り替わると。良かった良かった。


あ、不具合あるばあいは教えてねー。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。