manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

サマーセール!!

原宿いってきたよー。セールねセール。あ、その前に初めて早稲田大学に入ったー。でかかった。

とりま記念に大隈銅像を写メって・・・笑



070708_1417~01.jpg



試験受けて地下鉄でのんびり明治神宮前まで。ゆまと会って最初に昼ご飯食べた。昼ご飯といいつつローソンのからあげくんだけどね!☆! 



070708_1513~01.jpg



そのあと裏原入ってCandy Stripperー。前から狙ってたニャンコ様のロングタンクが半額くらいまで下がってたんでゲト(/≧∀≦)/

BANANA FISH行って散々長居してラグランT買いました。最近あたしお姉さんプリント好きすぎます←



それからロッテでシェーキ飲んで竹下歩く…いや、半分止まりながら歩く、のほうが正しい!あまりに混んでてね。笑



リスフレ見てセブンでピカチュウのおまけが着いたポカリ買って大中いって980円でスカートゲトしたぜ☆安いんだなーもう!





でープリ撮った!!(ごめん載せちゃったwwもいっこのじゃないだけ許して^^)



492126344_196.jpg



新宿行ってハンズ行って、ミロードのWORLD WIDE LOVE!でキャミ買いました(/≧∀≦)/紫にハート柄とか!これも新作の頃にCheckしてたやつだたから嬉しいね!!



そして夕飯は久々にラーメン食べましたー。味噌ラーメン食べたのなんてまじで久々だた(*´ω`*)おいしかったよ。

あ、新宿着いてからうちらちーちゃんに送るメールの内容に必死でした。笑

しょーがないよね!☆!



070708_2000~01.jpg



最後カラオケ行って二時間きっちり暴れて帰宅ー。アルバムの曲入ってたよ。BURIALはシャウト以外歌いやすいすなあ。ガンジスとかアゲハ歌いたい!頑張る(≧∀≦)

今日は7月8日三ヶ月記念日・・・だったので、ちゃんと7月8日歌いました!笑



070708_2332~01.jpg

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。