manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-7/3-

今日はちょっと途中からでメモも取れなかったので箇条書きしかできません。すいませーんせっかくの景夕&結良なのに

・つけた途端「結良さんがボーイズラブに関心がある」でびびりました
・結良さんのもとにケロロ?のドジーンが来た。
・結良さんは舞ちょいじめないでください。とファンに注意された
・いじめる暇があるならこれを読め的なノリでケロロ
・「それは舞ちょとそうなってくれって言いたいんじゃない?」と景夕が恐ろしいツッコミをする。


・次はエロ本の隠し方で物凄い盛り上がる二人
・結良さんは枕カバーの中に入れてたらしい
・景夕は友だちに隠すのがうまい子がいてそこにみんなもっていったらしい。
・その友達の家は「エロ本図書館」だったそうだ
・結良さんは世界の車窓からのケースにAVを入れてカモフラージュしてたのにバレた。
・なんで母は机の上に置くのかでもりあがる
・見つかった日は食事するのが気まずい


・聞き間違いの話
・結良さんが「それは聞き間違えているんじゃなくて、そういってるの。」とうざったい返答。
・結良さんが「Next station is しんじくん」をまたひっぱる。
・景夕それに爆笑

・「メルヘン」だけで会話
・景夕の「めるへぇーん」っていうのが「ゆうらさーん」に聞こえて超かわいい
・メルヘン?めめめ、めるへんめるへん??とか、意味不明。

・告知のとき景夕が宇宙声で喋っててものすごーかわいかった
・結良さんがダンディー担当な声でやってて笑えた。
・最後の最後にdo-does-did-done-ドゥゥゥーンで終わった。

内容薄くてすいません。メモ以外の何者でもないね。
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。