manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!5

今日もルキさんれいたさん葵君でした。

れ・ガゼットのれいたと

る・ボーカルのルキ

あ・ギターの葵

れ・の3人でお送りいたします!!



あ・三週目にもなると・・・リベンジ?

る・でもでんこがさー。←でた

れ・(爆笑)先々週のを・・・

る・この前でんこにけられて

れ・遂に会ったんだ

る・なんかいて、とび蹴りですよ。背骨が逝っちゃった。

あ・まぁでんこは悪くないからね

れ・悪いのはお前だ。まぁでんこは夢と電気を流してるってことで


あ・風邪引いちゃったよ

れ・だいじょうぶ?

あ・大丈夫じゃない

る・まぁあと一本だしね。

れ・あー・・・(失笑)あと一本の意味が・・・


れ・えー今回はちょっと方向を変えて。ツアーのリハーサルが始まってますが、うちらの周りにはどんな人がいるかと。

あ・あー・・・ドラえもんに似た人だったり?はたまたキャットだったり?

れ・はい。で、俺らのライブの前にアナウンスする人が・・・

る・熊さんですか。

れ・そうその彼が、ココだけの話手を洗わないんですよね

る・あー久坂さんね←いっちゃった

れ・だから、会場とかで彼が誘導してるときの手には要注意だ!

る・そういえば前にライブ始まる前に一緒にトイレに入ったんですよ。彼が先に出たんですよ。そして当たり前のように手を洗わないんですよ。ちょちょちょちょちょっと待てと!!

あ・汚いね

れ・でも彼に説得力のあることをいわれて。そのほうが風邪をもらわなくていいらしい。
抗体が出来るとかかんとか・・・

あ・・・・まぁ手は洗いましょう

れ・はい。手を繋ぐためにも!!


髪の手入れはどうしてるんですか?


れ・今回葵さんはちょっと大変なんじゃないですか?(エクステのことかな?)

あ・いや別に。みんなにかっこいいところを見せるためならなんでもすると

れ・なるほど。で、この髪の手入れということなんですけど・・・あーライブの後とかね

る・あーこれはですね、トッタゲルというゲル状のものを使ってます。シャンプーの前にね

れ・これツアーの必需品!!

(今も収録中の手元にあるようで、れいたさんが説明書きを読んでいました)

れ・髪たてる子にもオススメ

る・うん、これはいいよ。新宿の舞台用メイクとか売ってるところとかに、あー東急ハンズに売ってますよ

あ・そうなんだ。俺ライブ後使わないからなー

れ・まぁ、トッタゲルでみんなの髪の毛をとったげるってね

あ・何が面白いのかわからない


中間テストがありました・・・(中略)
塾でもこっそりガゼットの曲をイヤホンで聴きながら授業受けてました


れ・これは授業受けてるっていわない!!授業を受けているとは決して言わない!!

る・なんでそんなこだわんのよ。

(中略)化学記号の話に(Gaがガゼット、Caがカシス、Agが葵さんのギターにしか見えない)

れ・これGaって知ってます?

る・うーん・・・バリウム

れ・あー。何なんだろうね←知らないのに振るなよ

じゃあAgは?俺これは知ってる

あ・ナトリウムじゃん?←適当

れ・それはNaだよ。Agは銀です

る・あー拭くヤツ(多分agの汗拭きシートのことかと)に書いてある!!!

れ・Caは確かカリウムだったと思う

る・いや、カルシウムでしょ←偉い!

れ・これ、ガゼッ度はいくつかと。

る・4ガゼッ度。

あ・結構高い!

れ・ちなみにこれ5ガゼッ度ではハワイ旅行をプレゼントするというね←

る・まぁあと1ガゼッ度あげないけどね。



Filth in the Beauty


あ・正直疲れてきた

る・でんこもびっくり←


修学旅行で三年坂に行ったときに、アイドルショップみたいなお店でガゼットのグッズがたくさん売られていました
お土産代8000円のうち5000円をその店で使い、財布は空っぽになりました。でも心はいっぱいです(うまくないですか?)


れ・うん、うまいね。

あ・でもこれさ、8000円のうち5000円使って財布が空って、計算合わないじゃん!!

る・3000円はどこへいっちゃったのかなぁー。

れ・まぁまぁ、メシ代もかかるじゃない。日傘も買うじゃない!

る・交通費もかかるじゃない。紫色の変なチェーンも買うじゃない←実体験?

れ・木刀だってきっと買ったさ。

あ・日光じゃん!←偉い!

る・まぁでもこれはですね。僕達は売られていることを知らないわけでして、つまり勝手に売られているということなんですね。昔は買ってましたが。

れ・昔は何の疑いもなく買ってたよね

る・うん。でも今実際にこの立場にいるとですね、あれれれ?雑誌の切り抜きか?あれれれ?オフショットがなんでここにあるんだ?ということになるんです。ようは海賊版なんですね。違法です。だから今後はみなさん買わないでください。
とにかくね、5000円は・・・大事だぞ。

あ・だってクレープ何枚くえんの!?

れ・いいクレープが500円くらいだから、

あ・甘いのいってツナいってまた甘いのいって・・・

る・ツナは間に挟まない!←違うかもです、すいません;;

れ・このガゼッ度は・・・?

る・まぁね、心がいっぱいということでね、3ガゼッ度。

あ・優しいね

る・まぁこれから更正するだろうと

あ・更正ってこの人は悪くないけどね

る・いや売ってる側がね。これを期にみんなが買わなくなってくれればね。

これでこの人が心がいっぱいって言ってるからいいものの、「どんなもんだい」って顔してたら10殺意ですけどね!


BURIAL APPRICANT


れ・そろそろお別れの時間です

あ・もう?

る・もう??

れ・あ、もう?って聞くって事は楽しかったんだ

あ・・・・まぁ甘いのいってツナいってまた甘いのですよ←

れ・今度はね、1時間スペシャルとかね。やってみたいですね。

あ・1時間もこんな話だったらみんな聴かないだろ!!

る・いや。1時間だったら1時間なりのトークをするよ。


れいたさんがまたメールアドレスを慎重に読む

(読み終わった後)

る・そこを 右に 曲がって ♪ (再びカーナビ)

れ・いよいよ7月4日にアルバムが出ますが、どうですか!!

る・えー前回のアルバムよりも勢いの増したものにね!
グイグイいくよーょーょー・・・←エコー

あ・これ5殺意だね。

れ・そして始まるツアータイトルを葵さんどうぞ!!

あ・ツアー2007-2008!!・・・はい!!!

る・(続きを言う)

れいたさんがガゼットのサイトのURLを読み上げた後で

あ・まぁ『ガゼット』と検索していただければすぐでますので

れ・はい、一発です。

あ・れいたは、そういうところ原稿どおりすぎる

れ・はい。マニュアルどおりじゃ口説けないですね。←

そして葵くんはいまだにツアータイトルを言ってくれないのですが、どうやら彼は横文字が苦手らしい

あ・生粋の日本人だからね!!


れ・まぁ来週は誰がゲストかまだわかりませんが・・・

る・感想はね、僕らにじゃなくてれいたさんにどうぞ!

れ・じゃあこいつには殺意を送ってやってください

る・ンフフフ。

れ・いや、もしかしたら4回連続というのもね、あるかもですよ

あ・いやいやいやいや勘弁して!!

れ・というわけでガゼットのれいたと

る・ルキと

あ・葵

れ・でした!!また来週ー!!バイバイー!

る・バーイ!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。