manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さらばファンシー

私の部屋大改造につきもうおめにかかれないファンシーさを最後に…(笑)

あの、ほんとに真似するでもなく大人しい部屋に変える予定です。毎日落ち着かないんだよこの雑貨屋部屋。
だれかさんの気持ちがよーくわかる。私より2年程年取ってから後で気付いたみたいだけど彼は(笑)



とりあえず、ピンクはテーマカラーにしません。黒、赤、白に黄色系の間接照明だな。。。
どうせpkrだよ。←


父のお土産に英字新聞をまたねだるつもりです。英字新聞は素敵だよね。あとは雑誌も買ってきて欲しいけど、わかんないよねー(笑)タイム誌とかならわかるか。今度頼もう。
まぁ目指すのはそんな感じになるみたいです。安眠できるようにしたいです。すっきりさっぱり。
あとはご飯とコーヒーが美味しい部屋(笑)今の部屋じゃ落ち着いてコーヒーが飲めない。

そうそうテーブルをかえようと!今使ってるテーブルをテレビ台にして、テレビが乗ってるちゃぶ台をメイク台にするの。高さがそれで丁度いいはず。


そんな感じなんで、夏休みまでには完璧にしたいですな。飽きない部屋にしたいものです…。




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。