manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

GROOVE FROM K-WEST

え、公録だったんだよね?!





れ い た さ ん か よ !←







戒君とルキさんとかさぁ、そういうノリだと思ってたら、リズム隊ですか。

いや、まぁレポしますね。笑

誰か見に行った人、彼はマスクしてましたか?←

・・・と、今サイト見てきたら千鶴の衣装だったんですね。納得。

明日の福岡はギターズかな。





D…DJ



D・戒さんはお久しぶりですね!

か・はい、お久しぶりです。前はここじゃなかったですけどね!(会場が)

D・れいたさん緊張してません?

れ・ちょっと緊張してます!



D・横浜アリーナなどの大きいライブも終わりましたが、周りからの見方も変わったんじゃないですか?

か・そうですね。でもまぁ今はいい意味であんまり周りを気にしないようにしています。

D・ライブのスタッフも前よりずいぶん増えたみたいですよね。

か・はい。スタッフを含めてひとつの大きなチームだと思ってます。

D・れいたさんはどうですか?周りのファンの層とかも変わったんじゃない?

れ・そうっすねー、なんかうちの親戚の娘とかが・・・あと年上の人も。

D・あーなるほどー、親族の方もね。髪型とか衣装とか、なんか言われたりっていうのは?

れ・いや、あ、俺の甥っ子が、俺の格好をしているファンの子を俺と間違えて「おいちゃんがいっぱいいる」って話しかけちゃいそうになったらしいです。笑





D・STACKED RUBBISHというタイトルはどんな意味なんですかね?

か・このタイトルはルキが「積み重ねたもの」と「くず」というイメージを持ってきて、そこから広げた感じですね←ちょっと違うかもしれませんすいません。







20秒でアルバムの聴きどころをアピールするコーナー。笑



D・楽屋でお話は聞いてますよね?

れ・話は聞いてましたが、何いうか考えてなかった・・・

D・えー!!考えて置いてくださいよー!笑

れ・いやーもうビシッと言います。笑

まずDJさんがお手本。さすがに巧い。



戒君の挑戦(開始のチーンがフライングしてみんな笑ってました。笑)

か・えー、役一年半ぶりのフルアルバム、積み重なった、というところから今まで僕達が積み重ねてきたものという意味です。今だせる様々な面がつまったアルバムになっていますので、是非聞いてください!



ちょっと余るけど成功○





D・さすがー。K-WESTに慣れてるだけあるね

か・あはは。ありがとうございます。

D・さぁ、れいたさん。

れ・俺ぜってえ言えないっすよー。戒君が言ったのまんま言おうと思ったけど覚えてねぇし・・・笑



れいたさんの挑戦

れ・えーっと、五人のみんなの熱い想いが詰まってて、色んなジャンルの曲があり、濃くて激しいアルバムになってると思います・・・。笑



れいたさんは緊張でプルプルしてたそうです。







Filth in the beauty 





D・今回のアルバムにはラウドな面とメロディアスな面と、両極端な感じですよね

か・そうですね。自分達が今出来るかっこいいものっていうのを凝縮した感じですね。

ドラマーとしては、GENTLE LIEが個人的に入れ込めたかなと。

葵君の持ってきた原曲を聞いた時点で、これやりたい!とすごく思って。

頭で考えるんじゃなくて体で、とにかく何も考えないで叩くことで曲を掴めたんで。



D・なるほどー。れいた君は?

れ・はい、ベーシストです。←

D・そのベーシストとして、こだわった曲とか。

れ・えー・・・・・・MOB!

D・MOB!あの全編英語詞の!

れ・はい。結構早いんですけど、スライドに凝ったので、いいブン!ができました。

D・僕的には「ガンジスに赤い薔薇」のベースが結構すごいと思って

れ・お、お目が高い!←

あれは結構やりこんでますね。







D・今度のツアーもすごい日程ですね。大丈夫なんですか?

か・いやもうこれは俺らが望んだことなんで!間が開いてるのはツアーって感じがしないんで、詰めていれました。

一旦東京に帰るとツアーっぽくないじゃないですか。

れ・精神的にも前よりも強くなったし、もっと厳しいツアーがしたかったっていうのがありますね。





D・いい意味での言い合い見たいなのも増えたんじゃないですか?

か・まぁでもそれは前から結構ありましたよ。お互い何でも言い合うんで。

れ・前より任せる部分はそれぞれ任せたりして、お互い信じるようになりましたね。





D・横浜アリーナのDVDが出ていますね。このライブとはまた変えていくんですよね?

か・今度はアルバムなんで、セットリストは変えていきますけど、ガゼットらしさは変わらないんで是非ライブに来て欲しいですね。





途中途中結構抜けていますが、こんな感じでしたー。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。