manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!4

前回に引き続き、ルキさんれいたさん葵君でした。

れ・Hello,久しぶり。れいたです

る・あ、久しぶり。るきです。

あ・久しぶり、葵です。

れ・今日は最初っから噛みそうです。みんなの目が怖い。

あ・正直嫌なんですよ毎週毎週噛んで・・・今日は頼むよ。噛むなよ。


れ・えーっとリングネームKさん。

『しょうもないやつの話で、この前電話でT君に告白されたのですが、(私は断ったんですけど)』

れ・余裕だな

る・なんかむかつくな。

『そいつが実は学年の女の子20人に電話で告白しまくってたんです。最初本命の子に告白して玉砕したようで・・・』

れ・これ、玉砕に「ぎょくさい」ってふりがなふってあるんだけど。読める!ありがた迷惑だな。

る・読めないと思われたんだ

れ・俺がたまくだきと読むと思ってるのかと!!

葵君とルキさん大爆笑。

あ・それさ、一晩で20人にってことでしょ?

れ・うん、多分そう。で、続きが『私は一番最後だったんですが、また微妙なんですが・・・』

る・あー・・・

れ・でもまぁ、一番最後だったのはもしかしたら名簿順とかでさ、この○○さんが渡辺とかだったらさ

る・和田かもよ

れ・まぁ、和田でもいいけど。ほら相川とかだったら即アウトじゃん。

ルキさんたまくだきにまだ笑い続けている。笑

る・たまくだき・・・・

れ・それか

る・たまくだきのK←最低

大爆笑

れ・それすげぇ強いべ!!男近寄れないじゃん!

る・やべぇ、たまくだきのKだ!!って

れ・これはイエローカードはT君にということで

る・たまくだきにも

れ・たまくだきのKにもイエローカードということで。


あ・えーリングネーム○○さん←伝染

る・ふふふ

あ・ちなみにこれは以前れいたが途中まで読んだものだそうで

れ・あのときは俺とんだピエロだった。


今日は葵さんにお願いがあって、

あ・今日は葵さんにお願いがあって、

あ・今日は葵さんにお願いがあって、

あ・今日は葵さんにお願いがあって!!!!!!!!

あ・・・・・・・いいすぎ??笑 強調しすぎ???

私の友達のA子が葵さんの大ファンなんですが、その子が今日誕生日だったんです。
なのでA子宛におめでとうと言ってあげてください。


る・(ぼそっと)あ、この子は違うんだ←葵君のファンじゃないってことだと

あ・なんてA子想いなんだ!!俺紳士だからさ。←つながりが聞けませんでした。すいません
おめでとー

る・これはね、A子さんだけのおめでとうだからね。

れ・そんな俺前に読んじゃった時、A子じゃなくてアンコって呼んでしまいました。

る・あらー

れ・人の名前間違えるとか、すいません。

る・この子はほんと友だち想いだよね

あ・そして、同じ人のリクエストでリグレット。


REGRET


れ・曲はREGRETでした。これはもう去年の秋の曲なので・・・

あ・もう懐かしいね。

る・懐かしいねー

れ・まぁまたアルバムにはいるんでね。・・・ということでお送りしていますピース

る・アンド

あ・スマイル

れ・レィディオ

る・・・・・・?

れ・ガゼットのレィディオジャックということでね

あ・打ち合わせしたんだけどね


ガゼッ度

れ・ではルキさんから

る・うーんCOME ON ー!!!えっと、リングネームS子さん。


『前回のラジオでは戒さんのクスクス笑いが気になってしょうがなかったです』

れ・戒君いないから!!

る・『私は暗証番号をガゼットにちなんでつけています。戒さんれいたさんは暗証番号を忘れたことありますか?特に戒さんは忘れ物とかが多いので心配です
最後に、麗さんお誕生日おめでとうございました!』

れ・これは・・・

あ・まず戒君いないからね

る・じゃあ僕が戒君として

あ・じゃあおれ麗ね

る・おお麗おめでとー!

あ・ありがとー


る・戒君ファンの子にまで心配されてるよ

れ・でもあいつ開き直ってるからな。忘れ物はおいしいとか思ってるからな

る・彼酔っ払ってるときにカード誰かに渡そうとしてたよね「金やるよー」みたいなノリで

れ・あったねー

あ・あったあった

る・俺はその手をぺしっと


れ・でもさ、暗証番号というかパスワードで例えば「葵」を設定してたとするじゃん。

それが「あれ、れいただったっけ?」とかわかんなくなって「れいた」って入力したらエラーってなったらさ、俺がエラーみたいな。

る・・・・・・

あ・・・・・・

れ・あれ?わかんない?

る・わかんない

れ・なんならカットしようか?

る・ふふふ

れ・戒君は・・・ってこれ戒君中心の話なんだっけ?

る・ファンの子たちの言葉を戒君にぶつけてください。

れ・あ、これ0から5ガゼッ度で評価しておいて欲しいんだ

る・あそうなの?!

あ・先に説明しろよー

れ・すいません

る・じゃあ、2。

れ・はい。まぁいいんじゃないですか。これ最初は100単位でやったんですけど、頓珍漢になったからね。では貞子さんは2ガゼッ度

る・S子さんだと

れ・さだこ?

る・S子!!!わかってるぅ???

れ・はい、すいません。お前さっきの滑舌悪かったべ貞子って聞こえた

る・それは知らないもん

れ・じゃあ次のを葵さんから

あ・はい、『ガゼットのみなさんこんにちは』

あ・こんばんわでしょ。

れ・あー

あ・俺こういうの許せないんだよね

る・でも業界ではいつでも「おはようございまーす」だよ!

れ・ほらまた葵君の機嫌を害して・・・

あ・『(中略)曲だけでなく、ラジオも録音して何回も聞いています』

れ・ぶっちゃけラジオはあんまり繰り返して聞かないで欲しい

る・うん。

『(中略)ちなみに私はれいたさんがダイスキです!』・・・・・・あああああー!!!!(崩壊)

れ・ああ・・・・てゆーかこれ文句なしで5ガゼッ度じゃん?!

る・俺的には殺意だ!

あ・・・・と、言うわけで、5殺意!!!!

れ・(爆笑)

あ・なんで俺に読ませたの

れ・いや・・・まぁ、初めてね、単位までも変わってしまったというね

あ・俺の機嫌を害すなと。

れ・でわここで曲紹介をルキから

る・はい、新しいアルバムから、バリアルアプリキャーン


BURIAL APPRICANT


れ・はい、ガゼットでBURIAL APPRICANTでしたヘイユー!!

あ・酔っ払いか

れ・若干酔ってないとやってられない

る・まぁ、殺意っつってもあっちの殺意じゃないんですよ

れ・いみわかんねぇよ。まぁそんなわけでそろそろお別れの時間ですが。感想なんかを!

あ・まぁー殺意に始まり殺意に終わる・・・

る・そもそも今までこんな適当なラジオがあったのかと。質問にろくに答えないで・・・

れ・だって単位を変えてしまうという

る・まぁ、殺意っつってもあっちの殺意じゃないんですよ

あ・(怒)コイツに5殺意だよー

る・だからその殺意も(エンドレス)

れ・キラーパスばっかり

あ・しかも蹴った後は見てないしね

れ・今流行のノールックパスですか

る・そういうのがでんこに伝わるから←引っ張るなあ

れ・またでんこかよ

る・まだ無言電話来るから!

れ・(でんこの説明をし始める)

る・まぁでんこが人間だなんて思ったらいけないけどね

あ・なんだよそれ

れ・俺はサンタクロースとでんこは信じてる。


れ・(あて先のメルアドを慎重に読む)

あ・ナビみたい

る・(カーナビごっこで)そこを 右に 曲がって

あ・ナビそんなに変じゃないだろー笑


告知

ツアーの話

れ・ではツアータイトルを葵君どうぞ

あ・だから俺は言わない!

れ・はいじゃあルキさん

る・スタンディングツアー07-08スタックトラビッシュパルスウィリングトゥーブラック01 02!!

あ・NY的には?!

る・(発音よく)ズェロワン、ズェロツゥー!!!!!

れ・と、言うわけでガゼットのたまくだきと

爆笑

あ・葵と、

る・でんこでしたー!!

爆笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。