manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

これが恋!?

もう何個も見たんですが。地雷踏みすぎー。

とりあえずMりちゃんの所からもって来ました。





◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

◎最後に新しい質問を一つ足してください。





1:好きなタイプを外見で答えよう♪



細身のズボンで黒基調のコーディネート

髪は長すぎず短すぎず、色は問わないけど。

耳以外にピアスがあいてる人はダメだと。





2:財布はどんなのを使っていますか?



スイマーのハイティーンセレブ。

ちょっと前まではコムサデモードでした。





3:携帯ストラップは?



愛しのベイダー卿のレゴ^^

あとガゼットさんDISORDERの時のと横浜アリーナの携帯クリーナー。Kraの携帯クリーナー。





4:バックはどんなのを持ってますか?



スイマー2個、バナフィのライダーストート、カーキのリュック、ちぃちゃんとオソロのハートのリュック、OZOCのトート、エンポリのショルダー。よく使うのはこの辺。





5:バックの主な中身は?



携帯、財布、定期(withスイカ)、タオル、化粧ポーチ、ガム。





6:星に何を願う?



いっそ溶けてしまいたい。





7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



赤。





8:好きなスポーツは?



野球。今は考えたくない・・・西岡君・・・orz





9:好きな曜日は?



日曜日。





10:最後に観た映画は?



パイレーツオブカリビアンワールドエンド!

ジェフリーとキースかっこよかったわー。←いや、ジョニーが一番だよ。





11:怒ってる時にどぅなる?



話さない。わかりやすいと思います。





12:夏と冬どっちが好き?



もう当然冬ですね。冬っ子なんです。





13:最近泣いたのはいつ?何故?



昨日ある曲を聞いて。





14:ベッドの下に何がある?



文庫本。





15:昨夜何をしましたか?



暑くて眠れなかったのでシャカラビ聴いてましたー





16:好きな車は?



miniがすき。可愛いんで。





17:あなたの性格を一言で言うと?



せっかち、どっちかというとやっぱり完璧主義。





18:あなたの顔を動物に例えると?



ねこだろうなー。





19:濃い顔?薄い顔?



どっちですか?





20:身長はいくつ?



あと4cmで156なんです。←まどろっこしい





21:自分の身体で嫌いな所は?



髪。クセが強いからねー

あとは思い通りになってくれない左目。





22:タバコは?



吸ってないよー。





23:ファッションは何系ですか?



オネエに寄りつつあるカジュアル。





24:カラオケで何を唄いますか?



りぐれっつ、あーとまん、後は適当に・・・





25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?



ルキさんに是非GLAYを歌っていただきたい(はいはい)





26:着メロは何ですか?



Filth in the beauty





27:あだ名は?



まな まなちょ りーま りむっぺ りむりむ がっちゃん





28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?



当然のように美肌派。黒い人ダメなんです





29:何系の異性が好きですか?



系であらわしにくい。グランジ寄りのモノトン系←何それ





30:異性の好きな髪型は?



さらさら。最近はあの子のせいでパーマ可愛くてしょうがない。でもあの子限定←きーもーいー





31:スポーツ派?知性派?



中間派。頭よく無くてもいいもんなー。





32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?



あたし以上170cm未満くらい。

差が無いほうがいいなーって思うので。





33:買い物は何処でしますか?



立川、原宿、新宿、池袋。





34:趣味は何ですか?



パソコン←オタク降臨w

音楽をとにかく流していること。

部屋改造。夢を見ること。妄想とも言う。





35:特技は何ですか?



タイミングを計ること





36:マイミクで逢いたい人は居ますか?



みんな会いたいなー。





37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?



横須賀、静岡、日武の座席番号。





38:あなたが今1番したいコトは何ですか?



まぁ、ぶっちゃければ全通。笑

一緒に周る相手とお金が無いからできないけどねー。

お金がんばろっかなー。





39:好きな人が出来るとどう変わりますか?



わかんない。ずっと好きな人がいるので。





40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?



どーだろーなー。喧嘩したことないしなー。





41:初デートは何処に行きたいですか?



まりたん私も水族館がいいな!!笑





42:男女の友情はあり?なし?



あってほしいんですが。友達って大事だと思うよ。





43:夢を持つ異性をどう思いますか?



夢が無い人とは一緒にいられない。





44:何て言われて告白されたい?



好きです、がやっぱり一番嬉しい。





45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?



結婚しよう。がry

うっさんの「味噌汁を作ってくれ!」も可愛いけどね!!笑





46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?



もう何も考えたくない!!





47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?



どうしよう・・・笑

どうしようもないけど、断るよねーしょうがないよね。





48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?



あたし究極のシャイだからなー。笑





49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。



手段があれば行きたいけど・・・笑





50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?



どうせ私は盲目だからそんなこというあんたがスキってなるんだぜ。←





51:好きになるキッカケは?



電波。←うっそー。





52:理想を5つ



・かわいらしさ、かっこよさ両方もってる。

・一生懸命

・さりげなく、優しい人

・極端に甘えたじゃない

・心が綺麗な人。笑





53:理想の人に会っていますか?



それはどうなんだろう・・・





54:恋愛と結婚は別ですか?



別だと思う。





55:あなたの宝物は何ですか?



まぶたを閉じれば思い出すめくるめく思い出たち←きんもい





56:異性の好きな仕草を3つ上げてください。



・うつむいてわらう

・ポケットに手を入れる

・遠くを見てる横顔





57:お気に入りの本を5つ教えてください。ジャンルは問いません。書ききれないほどある方はどうぞ書いてください。5つもないというあなた。本ってとってもおもしろいですよ。



・ルドルフとイッパイアッテナ

ハリーポッターとアズカバンの囚人

・今夜は眠れない

下妻物語 笑

西の魔女が死んだ





58:夢だけで飯は食えますか?



うーん・・・





59:私の声が聞こえますか



ちょっとホラーじゃない?!笑





60:失ってから気づくものってなーんだ?



時間。





61:自転車から放り出されて宙を舞ったことはありますか?



宙は舞ってないけど自転車で一回転はある。





62:絵を描く事はすき?



スキ!プリントの隅っこにちまちま描くよしょっちゅう。





63:今何が食べたい?



モスのてりやきバーガー。昨日モスバーガーを食べたらてりやきも食べたくなりました。笑





長かったー。これで寝れる。おやすみー。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。