manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

戒のプレミアムラジオスペシャル

すみません、回線の大混雑と風林火山Gacktがでたトラブルで30分聞けませんでした・・・笑



途中からですが、いってみよー。 



い・・・白水 か・・・戒君 な・・・女雅らん れ・・・れいたさん 



い・女雅らんは怖い話嫌いだよね

か・神楽はみんな好きだと思ってた

な・白水は宇宙の話がすごい

か・うちのれいたもすきです。世界の不思議なことがスキだよね。

れ・ナスカの地上絵とかね

か・どうやって書いたかわかんないよね。 



れ&い・宇宙人はいるよれ・今目の前にいるし!!← 

か・いやいや、ほら、ラジオじゃ今どういう席で座ってるとかわかんないから!!!!!(大慌て) 

い・あの広い宇宙に地球人だけってことはないよー



な・まぁでも信じるっていいことだよ。だって、まぁいいか。

か・信じる力は大事!!なにかと!!で、ここでそんな神楽から一曲・・・すごいフリだなぁー。笑

な・リーダーから一言添えてさ! 

い・え、一言?!まぁ・・・今の神楽を代表する曲だと思います、聞いてください。 





うたかた 





お電話でお悩み相談!!



か・うちのメンバーに電話して、どんな感じかと!こういう風にかかりますと!



プルルルル   ガチャ   ツーツーツー



か・切られた!!!!!



全員爆笑



か・ちょっと、普通に俺からの電話なのに切るなんて!!



そして葵君が電話にでる



か・これ申し訳ないんだけど、ためしにかけただけなんだけどね

あ・え、用事じゃないの!?

か・なんかせっかくだからひとこと!笑

あ・え、お前急に振るな!!!!

い・言ってることは正しいぞー

か・あ、じゃあまた明日ね。スタジオでね!

あ・一言も言わしてくれないの?!じゃあガゼット戒のプレミアムラジオ、がんばってよ!すごいうるさいね。後ろ。

か・え、騒々しい?

あ・いや。いいや。じゃあ、はーい

か・また明日ね!!



れ・リングネームあるじゃないですか

か・それ、真似してる子がいるからね!笑

れ・ひらがなでかいてください☆←





通信制に行こうと思ってるけど

か・じゃあ非通知拒否解除してくださいね!拒否されたらそれはそれでおいしいので☆←



そして『最初に186をつけてください』とながれる。笑



れ・じゃあこの人は電話じゃなくて答える?

か・いやちょっと待ってみよう

な・じゃあお菓子たべる?

い・目の前にいっぱいあるもんね!



12歳年上の彼氏がいます。

そして『最初に186をつけてください』とながれる。笑





通知表がオール1だった。戒君はオール1だったことありますか?



か・まってそれホントに書いてある?お前付け足してない?

れ・書いてあるよ。

か・!!!!!書いてある!!!!!!笑

い・まぁ戒君に関してはねー





二度寝しちゃう。寝れないとき起きないときどうしますか



れ・だって二度寝ようの目覚ましかけてる

か・俺二度寝しちゃうと起きれない。だから二度寝はしない!!

な・びっくりするよね!時計見てね!

か・ビックリするならいいほうですよ。うちの麗なんかびっくりしないで、普通にきますからね!!

れ・夢の続きを見るときない?



か・夢ってどんなの見る?!

れ・着替えてないのにSE鳴ったとか、セットリスト決めてなかったとか

い・高いところから落ちてちゃんと着地できる夢

な・ゾンビ系!追っかけられる夢とか。





すいませんここでまた回線トラブル発生・・・笑





か・ひとは見かけで判断してはいけない!!←突然これだった





禁煙ブームみたいなものはありますか?



い・禁煙辞める人多くなったよね

れ・俺三週間前から・・・ラジオで辞めてやるよと!

か・俺はこんなに続くと思わなかった。意地でしょもう。

れ・意地!意地!!いじり!!

か・「り」はいらない!!まぁするにこしたことはない

い・書いてあるもんね、よくないって。

か・よくない、絶対よくない!!





12歳年上の相談、電話再チャレンジ!!



か・お、かかってるかかってる!!

れ・ラストチャンスだぞ!

な・これ勇気を振り絞ってか?!

か・出ないね!残念!





戒君の笑い方の物まねが出来るんで電話で聞いてください!



か・これチャレンジャーだね。俺の笑い方の物まねってすごいなぁ。



かかった!!

そして笑ってました。笑



そして切りました←



な・勇気あるね!

れいたさん大爆笑。



れ・勇気に乾杯!!

か・はい、勇気は買います!!


好きな人との電話が切れない



い・あー・・・切るよ?もう切るよ?ってやつね

れ・せーのとかいって切れないんだよ


戒君さっきのお便りをまた読んでしまう。笑



か・だめだなぁー。ほんとだめだなー!!!!!





忘れ物をしてほかの事をやってその忘れ物をまた忘れる



な・あるねー

か・これこないだライブの帰りにドラムセットのってる車が戻ってくるのを待ってたんですよ・・・ちょっとつまんないなーみたいな顔で聞かないでくださいよ!!

な&い・いや普通だよ!!

か・そしたら携帯がないことに気づいて・・・そのあと事務所のサンダルをはいてて靴がないことに気づいて・・・・



話が終わってないのにれいたさんが読み始める。笑



れいたさん今年は誕生日調度にルキさんから電話来ましたか?



れ・俺はキッカリのときメンバーみんなで寿司食ってたんで

な・俺らはプレゼント交換する・・・

か・うちはプレゼントはないですねメールとか・・・あとはだいたい仕事が入ってるんで。

れ・マネージャーに車の18分の1スケールの模型をもらって・・・これ今言えっていわれた。

か・やらしーなーマネージャー





くっくんの物まねが出来ます、で電話することに



電話の先で大騒ぎ。笑



そして・・・うん。←



れ・戒君鼻に何かついてる。笑





い・どの曲も素敵な曲なんですが、この曲も素敵だと思います、雫から…





かすんだなんとかの氷←すいません





再び回線トラブル・・・ガゼさんの新曲が聴けない!!笑

もはやここまででしょうか・・・尻切れですいません。涙



最初のほう聞けた方によると、れいたとルキさんが何気なく歌を歌うときよく口ずさむフレーズが一緒らしいです。

なんか、Bメロとか中途な部分から突然一緒に歌いだすらしい。いけるじゃんれいたさんケミストリー。←古い話題

それでれいたさんいわく「俺にはこいつしかいねぇな!と思う」なんだと。ずるい。←



どうやら最後の30分はサーバー落ちみたいで誰も聞けなかったそうです。もっとでかいサーバー用意しなさいよ姫君とシックスガンズがどんだけいると思ってるの。笑


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。