manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!3

葵君とルキとれいたでした!

また最初のほう電波が悪かったのであまり詳しくないですすいません。笑 



れ・ニューヨークはどうでしたか

る・ニューヨークは・・・素敵な町でした 



れ・ではそろそろありがたいお手紙をちょっくら読みましょうか

る・ちょっくらってあんまりつかわなくねぇ? 

れ・じゃあ少々・・・?←どうなのそれ 





禁煙の話
:れいたさんの禁煙に周りの人はどう思いますか? 



る・(れいたにむかって)顔真っ赤だよ。

れ・いやいやいや

る・(れいたにむかって)だってノリでしょ?別になんとも思わない。今まで喫煙してた人が禁煙したほうがうるさいよね。

あ・迷惑だよね。今まであんだけ吸っておいて、邪魔だ!見たいな

る・タバコさんが可哀相。吸ってほしいよーさびしいよーってゆってるよ!←何キャラ 



れ・まぁ、世の中多数決だから



る・え、そういう方向に持っていくの?! 





子供の名前がルキ
:瑠稀と書くそうです 



あ・まぁこのルキさんみたいになって欲しくないですね

る・名前のようにすくすく育ってください 







れ・では曲の紹介をルキさんに

る・はい。 



ルキさんもリングネーム便乗。笑

 リクエストは「貴女ノ為ノ此ノ命。」





る・あなたのためのこのいのち、あなたのためのこのいのち。 

文章の最後の「。」まで「まる!」と元気よく読んでくれました。笑





 る・これ何年前のですか

あ・3年? 

る(?)・まだ俺らのお尻が青かったころ

れ・俺蒙古班が消えてなかったか!! 

あ(?)・まぁだから斑蠡ことか。

れ・ケツが斑ってことで。





 貴女ノ為ノ此ノ命。 





れ・はいでてこいやー!!ピースアンド・・・(今回は全部一人で言う) そして噛みまくる

れ・ほんとごめん。俺今顔真っ赤。こんだけ噛むと恥ずかしい 





ここからN.Y.レポート!! 





むこうでとった音声で葵君とルキさんが登場。



あ・ やってまいりましたニューヨーク! 

る・何故かメンバー二人しかいないですけど!まぁマスタリングということで。スタンダードにね。

あ・スタンダードね。スタンダードといえばアメリカ。 

る・まぁ無事にマスタリングも終わり、ぶらぶらとニューヨークの町を歩いてるわけですよ。今・・・Union Squereですね。

あ・なるほど

る・(何かを読んだ後)一方通行ということです 





なんか買い物をする二人。古賀さんに飲み物をねだるルキさん。

Waterって書いてある、とかスプライト!とか言ってました。笑 

One doller??とか言ってました。 







る・今アメリカっぽかった

あ・ね、アメリカだった 







二人でアメリカンなスラング交じりもどきの言葉で適当に会話する。笑 





あ・正直英語喋れないけど通じる

る・あ、ギターショップに行ってさ、なんか欲しいものあったんでしょ? 

あ・そう。後で買います! 

る・あれは結構お買い得? 

あ・そうですね、日本にはないんですよー。 



ここでタクシーにのる。 



る・タクシーに乗りました。日本ではタケシ。ヘイタケシー! 

あ・暑い

る・暑い!!でもクーラー効いてるタクシー初だ

あ・これ効いてるっていうのか



る・あーつい!食いすぎた! 

あ・何食ってもうまいね(それはうまい店に行ったからだよ!!といいたい) 



あ・アメリカは広大な国ですから!! 

る・こんなテンションでいいか 





ここでなんと新曲が!BURIAL APPLICANTだったかと。PVになるやつだ! 

ルキさんの声が綺麗です可愛いです。葵曲だわー、と。

サビかな?英語ですねーいいですねー。

「ゆらゆらゆらと〜」だけ聞き取れました

綺麗なんだけどシャウトっぽいところもある。重低音すごい 

「ふりしきる〜」も聞き取れた

アァァーみたいに歌うところが可愛いです綺麗です。

「Forget me」も聞き取れました← 





場所は日本に戻ります



(おそらくまるで今ニューヨークから帰ってきたかのように) 

る・光の速さより早いから 



れ・初オンエアだよアルバムの曲。どうですかニューアルバムは。

る・最高でしょう

あ・ま、俺ら二人で仕上げてきましたから。二人でね 





食べ物の話になって (おそらくピザ) 



る・Mサイズ頼んだのにすげーでかかったの!

あ・なのに具が全然のってない

れ・え、生地だけ? 

あ・生地とハムと・・・くらい

れ・まぁ、アメリカクオリティだな

る・マネージャーは5キロ太ったらしい

あ・この季節はいつもだ 





各コーナーへのお便り募集 



る・俺の知らないうちに全然コーナー増えてるね。 





今週のイエローカード
 



る・アメリカから一週間ぶりに家に帰ったら涼しくて、「あれ日本涼しいなー」と思ってたらなんと冷房が二個ついてました・・・俺の部屋と、リビングのが・・・



れ・それやべぇー

る・もうペンギン住んでるくらいだった。ペンギンと追いかけっこ。

れ・それ電気代相当だな

る・でんこから電話くる。非通知で無言で。

れ・はははは

る・俺謝ったんだけどね(冗談のみで貫くしょうもない人。笑) 



れ・じゃあ今週のイエローカードはでんこってことで。

あ・笑

れ・無言電話はよくない。←お前 



れ・身の回りにいるしょうもないでんこを教えてください← 



ここで投稿アドレスを読むれいたさん

れ・アドレス言うのが一番緊張する 



このときルキさんが葵君を爆笑させたんだけど何ていってたかわかんなかった・・・すいません。涙 



れいたさんが葵君にツアータイトルを言わせようとする 

あ・これ俺に振るところじゃないだろー!← 

と拒否られる。結局ルキさんが言いました 



こうしてなんとかお別れの時間に



る・(れいたがメインパーソナリティだということに)誰がお前を抜擢したんだ! 

れ・次回もやっていきたいと思うんで、よろしく。ばいばい!

る・ばい!

あ・ばい! 





最後の最後にニューヨークで録った音声がまた流れて、ぐだぐだだけどいいのか?!みたいな話をしてました。

でもラジオのパーソナリティがれいたさんだと聞くと、「れいたならいいや」と投げてました。笑 



ところどころルキさんや葵君のセリフがマネージャーさんかもしれませんが知りませんおしまい!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。