manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ポケモン!

ポケモンパールにちょーハマってます。れいたさんはダイヤモンド!だから私はパール!←

新しいポケモンしかいないのかと思ってたら昔のもちゃんと出てきましたー。昨日ピッピ捕まえた。今ゴーストをいつゲンガーにするかで悩んでいますってそもそも通信交換する相手がいないんですけど\(^O^)/

そして珍しくゴローンを育てている。ディグダがいないので地面タイプが欲しかったんだね私←


ちなみに最初のポケモンポッチャマにしました。もうポッタイシ(?)だけど。

名前みんな変えちゃってるから本来の名前わかんない。




そういえばフシギダネヒノアラシポッチャマだ!ちゃんと全種類!☆!

でも今ルビー?とかもやりたくて、それだと絶対アチャモがいいんだよねー炎強し。

今パールのパーティーに炎いないけど('A`)




だってポニータなんだもん!あたしガーディにでてほしかった!☆!もしくはロコン様。あのこは盛り巻きだわ←




しかしいいんだ、レントラーが超絶強い。雷あいしてる昔から。

ポケモンだけはクオリティ高いよね。ピカチュウといいデンリュウといい、プラスルマイナンパチリスも可愛い。


あ、思ったことは虫タイプのポケモンが増えた気がします。基本キモいから育てないんだけどねー←最悪


あとは相変わらずはがねが気に入らない。こうかはいまひとつばっかりでうざい!←


あくタイプも敵に回ると相当うざいよね。うちのパーティーはゴーストとエスパーが両方いるから弱いよあくタイプに…やっぱりキリンリキを外して炎か氷を入れるか。あ、ニューラとか欲しいな。氷あくとかマジ嫌いだけど戦力的に神!


ここまで書いて今ニューラ捕まえてポニータ育て始めました←

こうして愛するゴーストと唯一のメスキリンリキが抜けました・・・




この日記相当オタクじゃないですか。

まぁいっか。ちなみにゲームでこんなに熱くなることは珍しいです。ポケモンとマザー2くらいね。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。