manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

るきばとん

るきばとん



1.最近思う【るき】



アメリカンに近づきつつあります!

金はやはり素敵です!



2.この【るき】には感動!!



いつでも?←

あのね、まぁね、色々あるけど言い始めるとなんか酷いことになりそうだから心の中にとどめておきます。

  



3.直感的【るき】



昨日は散々王子王子いってたけど我侭ってつけといてください。





4.もしもこの世に【るき】がなかったら?



今流行のつまんない子になってたと思うよ。





5.【るき】をマイミクに譲渡するなら??



むりむり。てゆうか受け取る人はいるのか。←





6.次にバトンを回す3名



同じくルキでやりたいひとどーぞ☆



あとバトンもらってたっけ・・・←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。