manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だるまおとし東京大会

はい!!!午前中漢検受けてたら雷がゴロゴロ鳴り始めて震えていたのですが、なんとか原宿は雷酷く無くてよかった・・・・



漢検はまあまあできた。カンで当たったのが結構ある。いいねぇいいねぇ。でも受かんないな多分。





Cちゃんとドトールで待ち合わせ、しばらく喋った後Yまさん合流。プリ撮ってAX向かったらもう開場ギリでした;;

焦りつつもMちゃんにロッカーの場所教えてもらって、しまってたら自分の番号では入れなかった・・・orz

でも上手2柵らへんで見れました。横柵使いまくれたからヨシ。



セトリが神がかっていましたー!!!!!!!!!!なんだこれ!!!!名古屋も東京もキャンディってちょ、私を殺したいのか景夕。



私が名古屋前にこのツアーで聞きたい曲をリストアップしたと思います。これこれ。

リワインド、ヱン、愛舞屋、artman

ミセス、恋情、例え、上海、少年と空

明日屋、ロック、雨告、ブリキ、負の前進



待て!!!ミセスと少年と雨告とブリキ以外は来たと言う!!!!!!なんだこれ!!!!!

しかも100%無理だと思って書かなかった夢のような日々とクゥが来たと言う。おいどうした景夕!!笑

とにかく2箇所しか行ってないのに大満足だったのです。



ライブは仲良し3人で固まって見れたってのもあるし、上手だったというのもあるけど楽しかったね。

柵とってるのが常連さん(違うかもだけど少なくとも私が行ったライブほとんど被ってる)だから邪魔な手扇子も無くよかったー。無拓の横移動が最高でした(ここで言っても)



アンコでエキストラとか来たのもうれしかったなー。とにかく楽しかったです。幸せ!!



中野サンプラザ楽しみだなー。





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。