manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!2

今日はれいたさんと戒君です!頑張りました!



れ・今回はれいたがメインでお送りいたします

・そしてメンツはこいつだ!

・戒さん!

何故かきょうはさん付けで繰り広げていました。笑



れ・前回のを聞いていて、どうでしたか。

か・いや・・・噛むのはまだいい!でももうちょっとスムーズに進行しなきゃ。



れ・終わったあとの戒君が怖かった

・なにかアドバイスを…



か・アドバイス・・・まぁね、噛むのはしょうがない。でも前後のつなぎをもうちょっと考えて・・・笑

れ・あぁ〜

か・なんか、飛びすぎ!



れ・それ俺がうまくやってるのが編集されてんじゃね?



戒君爆笑







イエローカード





おっぱいネタ

クラスの男子がふざけて服の下にとがったものを入れて…というしょうもない話。



れ・これ中学?高校?

か・中学ならまぁわかるけど…

れ・いや中学でもしょうもねぇよ



れ・まぁ戒君今でもやってるけどね

か・いやいやいやいやあははははは

れ・横でわかる、わかる!見たいな顔してたけどね。



れ・コレを読んでるときの戒君の嬉しそうな顔がイエローカードだなと!



か・あははは!うまいなー





Cassis





・れいたと、

・戒が、

・お送りしているピース

・アンドスマイル

・レイディオ

ガゼット

・レィディオ

・ジャック!!!



交互に上手に言っていました!さすが



れ・スムーズだ!

か・まぁ俺横で前回の聞いてたからね

れ・前回は麗で痛い目見た





ガゼッ度テスト



寿司屋でバイトをしてる

客の顔をガゼットのメンバーに変換したらバリバリ働けます



れ・きてるね

か・お客さんをメンバーの顔に…



れ・俺だったらトロしかくわねぇ

か・そういう?

れ・ほら、戒君ならカッパ巻きで

か・いやいやいやいや

れ・麗はかんぴょう巻きで



か・でもさ、5人以上お客さん来るじゃんね

れ・そしたら、衣装違いのとかね

か・あー、そうなるのか!

れ・このCD出したときの戒君…今ラジオでヤラシイ顔している戒君・・・



か・ガゼッ度は70くらいです



か・まぁ寿司屋でガゼットの曲ってのもいいよね!

れ・ネタも痛まない





昔のインタビューで戒君が「寝るとき一人だったら裸で寝る」と言ってた



か・え、すごいよく覚えてるなー

れ・それなに、マッパ?

か・マッパ

れ・それ退場だろ!さっきのしょうもないやつだろ!

か・この前ね、マッパで寝て腹壊した!

れ・は?!

か・最近暑いか寒いかよくわかんないじゃん。だから調子こいてたら腹壊しました!

れ・うわーしょうもねぇ!退場だろ!



れ・そういえば前ホテルがツインだったとき。ダブルではない。ツインだったとき。戒君と同じ部屋だったとき、ドア開けたら戒君パンツ一丁だった

か・え、だってお前しかいないんだからいいじゃん!

れ・俺がいるのに!

か・でもマッパじゃないじゃん!一応ここは守ってる!

れ・守ってるって、俺危険みたいじゃねぇか



か・ガゼッ度はこれは結構高い。90ぐらい これ初めて聞いた人もいると思うから!





(いや、知ってたけどね。笑)





お便りを読もうとすると戒君が壮大に咽る。笑



親子でガゼットがスキで、毎朝ポスターに挨拶している

この前親子で舞台挨拶に行ったりした!







「親子でガゼットスキです

私はおかあさんです。娘がそうよびます。」

のフレーズに戒君ツボって爆笑。





れ・お前のせいでおかあさんがかわいそうだ!

か・だって、私はおかあさんです、娘がそう呼びますってそのまんまじゃん!!!!笑

れ・俺は母上と呼ぶ。



か・うん。ポスターに挨拶して、れいたにチューすると!

れ・いやいやそれは言ってない



か・二世代にわたってね、スキでいてくれているという!

れ・娘の影響って場合もあるし、お母さんの影響って場合もあるけど、お父さんがライブに来るってのは聞いたことがない

か・あぁー。じゃあ次は是非お父さんも!

れ・アルバムでるんでね。





か・ガゼッ度は95!娘がおかあさんって呼んでるんだからしょうがない!!←まだ笑が収まらない





れ・ここで一曲・・・えー・・・(曲への持っていき方がわからない)

か・ほら、さっきの、舞台挨拶に来てくれたということで、ここはテーマソングの千鶴で!

れ・うまい!やっぱ戒さんには勝てない







千鶴







ここでメンバー内のイエローカード



れ・さっきのリングネームおかあさん

か・リングネームじゃないって。

れ・「親子でガゼットスキです

私は『おかあ』です。娘がそうよびます。」を、戒君が勝手に読み違えて罵声を浴びせたわけです。

か・罵声は浴びせてない!

れ・これイエローカードです



れ・そういえば先週のイエローカード麗さんの禁煙について。俺まだあれから一本も吸っていません

か・あれからって、前回の収録からまだ30分しかたってないからね!麗ここにいるからね!!

れ・まぁまぁ。でもとりあえず30分は吸ってない!禁煙は続けます。また来週に発表します





ガゼットからのおしらせ

DVD、そしてスタラビ、そしてツアー



そして の言い方が優しいれいたさん



れ・是非ライブであいたいですねみんなに



れ・そして、なんと今日は麗君誕生日なんです!



ここで麗呼ぶ





れ・おめでとう!

う・あざいまーす

れ・今週麗にして前回戒君にすればよかった。何故今週戒君なのかと!



う・はい、えー二十ウン歳に・・・

れ・じゃあここで抱負かなんかを

う・そうすね、まぁ突き通す一年にね。あと噛まないように…

れ・みんなも各地でケーキかなんかで勝手に祝ってやってください!ではまた来週ー。





来週ルキさんくるといいなぁ。





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。