manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

久々登場!

今日はYが久々に遊びに来ましたー!
KraさんのDVD見て夕飯一緒に食べてしばらくパソコンで遊びました←

日曜日一緒にKra行って来ますぜ!!



で、今日はリレー講義のテーマがタバコだったわけですよ。
おー怖くなって怖くなって、授業中なのにメールしたくてしたくてしょうがなくなりました・・・ほんと、タバコ怖いよー

だってね、足の先が腐っちゃった話とか、歯がボロボロになっちゃってる話とか、双子なのに吸ってるほうの子は顔がおばあさんみたいになってるのとか、もう耐えられないー。タバコ怖いよー(2回目

量を減らす節煙はまったく意味がないそうです。禁煙するならキッパリやめないと、ニコチン依存は抜けられないんだそうです。だから麗さんの判断は正しいし偉いしかっこいいー!!!!愛してるよ麗さん!!!←
れいたさんが果たして禁煙できてるのか、明日のラジオでわかりますね。
たのむ、がんばってくれ。

タバコに含まれてる成分は美容に多大なる影響を与えるそうです。ハゲも促進するそうです。メイクのノリも悪くなるそうです。
それがね、禁煙三日目で「ご飯が美味しい」とか「肌の艶がでた」とかマジで実感するんだとか。マジかよーすごいな。
大体三日で脳のニコチンはなくなるそうです。十日で体中のニコチンがなくなるそうです。それさえ越えれば後はどんどん辞められるみたい。身体的にはね!

精神的に辞めようと思えるのは若いうちみたいです。20代ならまだまだ辞める意思が起きやすいんだって。だから辞めてルキさんも!笑
だって君一回パイポだったじゃないですか!いけるって!まあ何言っても無駄だと思うけどねー笑
でも周りが禁煙始めると、結構いけるんじゃないかと思うんですけど…おじいちゃんになるまでガゼット続けるなら禁煙だよ!ルキさん!!←

あとね、麗さんが言ってた「軽いタバコのほうがよくない」っていうの当たりみたいです。タールの量はどのタバコも同じで、フィルターに穴が開いてるかどうかしか変わらないんだって。その穴も吸い方によっては指とかでふさいでる人が多いから、結果的にはライトの意味がないそうです。
タバコ怖いよー(3回目


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。