manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-6/5-

「時間」からスタート!!
舞ちょと靖乃生放送。

や・最初から飛ばしていますけど
ま・大丈夫!!
や・地方終わっちゃいましたが
ま・さみしいね!
や・あっという間に、残すところは渋谷AXですね
ま・(全箇所読み上げていく)郡山!←はつらつと
ま・郡山っていうときドキッとした!
最初郡山を岡山といったそうだ。
や・広島とか緊張しなかった?
ま・緊張した!
みたいなツアーの振り返り。

や・大阪の前に高田馬場AREAイベントに行ったね
や・ちょっと大物になった気分だったね。終わって時間が無くてお疲れでしたー→新幹線みたいな!
ま・そうだね、階段の上り口でカメラがね。←写されてたそうです
ま・すごい新鮮だったのが…MCが、無かったのがね!
や・いつもはまったりゆったりなのが、このときはガシッとしめた感じだったから、新鮮だったね。

カンペにタイムスケジュールが乗っていて、時間刻みで靖乃が読んでましたー。笑
や・怒涛の3日間だったわけですが。無事地方は終わり、残りはファイナルのみですね。

結婚式で流したい曲1位は「日曜日」でしたー。

靖乃と舞ちょ☆が「はい!」で被った。笑
や・名古屋が日曜日だったからやったら、ファンの子も喜んでくれたね
ま・なんかこう、ライブの余韻が!!
や・ライブの終わりで笑顔になれる、暖かいイメージだね。幸せな門出みたいなときに、俺らの曲が役立つ場面があるといいなと思いました
ま・そうですな!!←おじいちゃん風

質問コーナー

「ロボット大会にだすロボットの名前を考えて!!」

や・ロボコンかな?
ま・ロボコンってなに?
や・NHKでやってるやつ。俺高専だったから先輩と見たことある
ココで靖乃がロボコンの解説をする
や・でもこれは2人でってことはもうすこし小さいのかな?
ま・あーロボコンは団体なの?
や・うん。名前、なんか浮かぶのある?
ま・うーん
や・「非常識」(去年の先輩のロボット名)にかける?
ま・「うえまつくん」は?
や・「非常識うえまつくん」!じゃあロボットの顔の所に景夕の写真を貼っていいよ。優勝したら報告してください!


「自分たちの周りにKraと関係しているお店の名前とか地名はありますか?」

や・靖乃があるってかいてあるけど、漢字も一緒なのかな。
ま・「スナック舞」とかあるよ
や・俺この前殿景夕が「俺、冷麺くいたーい」ってゆって、食べたあとコンビニのうえに「やすの矯正歯科」があったよね
ま・しかも看板がピンク!
ま・これ、「コロポックル駅」ってほんとにあるの?
や・でも駅前にコロポックルっていうお店あるよ。北海道に。
ま・コロポックル駅…何線なんだろうね。乗ってみたいね。
これファンクラブで乗りたいね。
や・郡山と岡山の区別がつかない舞さん、いってらっしゃい!
や・植松とかはありそう。「割烹・植松」とか。「植松本店」とか。
ま・ありそうだね!
や・結良も前、ゆうらっていうの見つけたとか…忘れたけど
ま・コロポックルは妖精だね!
や・小さいおじさんみたいな。
や・ゲゲゲの鬼太郎が見たい


「みなさんは印象に残ってる食品とかありますか?」

や・最近結良チンピラっぽいよね
ま・気にしてたよ。「僕チンピラっぽいかなぁ?!」って。
や・あのセンスに脱帽だね。あのあわせ方。
や・舞ちょあんまりサングラスかけないよね
ま・だって暗くなるじゃん
や・昨日景夕オレンジ色のスポーツグラスかけてて、舞ちょがかけたとき「うわー周りがオレンジになったー」っていってたよね。
や・なんかある?でてけーへん?
ま・でてけーへんなー!笑
や・でてきたらいいます!!
ま・はい!すいません!
や・あんまきはマッサージ器じゃなくてあんこのお菓子だった!
(あんことチーズとかもあるらしい)
ま・色んな味があるんだ。和菓子なんだね!
や・日本語って難しいよね!!!

「エキストラキングダムを参考に絵を描きたいので、みなさんのチャームポイントを教えてください」

や・とりあえずここにいない二人から。景夕は虫眼鏡で見ないといけないくらい小さく。笑
景夕は意外と端正な顔立ち。ちょっと切れ長な感じで…
ま・切れ長…
や・意味わかってる?
ま・わかってるよ!わかってる!
ま・ゆーまんは、あの布!
や・結良はとんがってる感じを出すといいんじゃ。最近髪短くて立ててるから、ライダーの兄ちゃんみたいに描くといいかと。
ま・うん!ナイスアドバイスですね!
や・俺はピンクの絵の具を買ってきて、塗れば。
ま・うん、大事だね!
や・俺はピンクだけだと
ま・いやいやそんなこと言ってない!スマートにさ!あと、両モヒ…
や・あのときモヒカン違うよ。笑
や・舞ちょは外人の写真を見て描くといいかも。海外物のファッション雑誌で、マイケルとか…笑
ま・はい!ありがとうございます!あと、赤いブロック!
や・笑 まぁ敢えてそれを描くのも…笑

「家族やメンバー、。友人の家で発見した面白いものは?」

や・ツアーの途中に景夕と結良がUFOキャッチャーでラジコンを取りまくって…マイクロバスにラジコンが6.7台あった!
ツアーの後半には「俺もう飽きた」といって触らなくなっていたね
や・まず舞ちょの家には入ったことないから謎なんだけど。なんかへんなものあるのかなーって
ま・いやいやいやいや。トムグッズが転がってるだけだよ
や・骨みたいなのは?
ま・あれ動物の皮なんだよ。あとササミをかためたやつとか。
や・トムはなにがすきなの?
ま・ビーフジャーキーかな。今日もつぶらな瞳で見送ってくれったよ。
や・「あーやっとでかけたよー」じゃないの?
ま・いやいや。帰ってきたらもうとびこんでくる!
や・俺の部屋楽器とか、ガンダムしか…笑 まだシャアのザグ作ってないし…
ま・作ってよ!
や・薔薇のドライフラワーがある。これはちょっと普通じゃないかも


「自己PRを書くとしたら何を書きますか?」

や・舞ちょ書いたことある?履歴書。
ま・あるよー!
や・まあ極端にやったことないこととかを書いちゃダメだよね
変につくるよりも思ったことを書くほうがいいよね
ま・うん、そう思います!
や・新しく自分が興味あることとかで自分のキャパシティが大きくなるんじゃないんでしょうか?
ま・ぼくはー…Kraというバンドでギターやってます。うたって踊れるギタリストです!
や・今回のツアー舞ちょすごかったよ。俺はー、機材をきっちり積むのがうまいです!とかー。笑
「えーとメンバーの入りは14時、スタッフの入りは12時で…靖乃さんは12時で!」ってね。笑
ま・靖乃運送会社!
や・俺もうたって踊れるドラマーです。笑

I believe

告知などなど。

ま・だるまおとしトゥアーの限定グッズがでます!「だるまおとし仕様折り畳み傘」です!
や・言えたね!笑
ま・韓国メロンアックス…
や・CCレモンに続き…
ま・くだものシリーズ!

や・さっきの「コロポックル駅」は鳥取県にある博労町駅コロポックル駅と。水木しげるさんにちなんでるそーです。
ま・今回のツアーはすごく熱くて、俺らも気合はいってるんで、みんなも気合入れてきてください!
や・イベントもワンマンもやったことないので初です。最後にみんなで笑顔になれる次に続くライブになれるといいなと思います!みんなで楽しめるようにね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。