manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!

どうやら私の携帯君が頑張ってくれるみたいです。念願のbayFM・・・!!

雑音ばっかりですがレポしようとおもいますー。





6月7月のパーソナリティはガゼさんですよー。





れいたさんとうっさんですねー。ちょっと最初が聞けませんでした



ガゼット一流暢な日本語を使うれいた。(れ



・戒君はパソコンをかった(れ

・ココ最近はレコーディングとレコーディングと。。。(れ

・今日は葵サンにお願いがあって・・・あ、葵さんいないじゃん!(れ

・とんだミスキャストだな(麗

・しかもリングネーム(麗

またれいたさんがラジオネームをリングネームと言ったからね





REGRET





れいたと うるはが(順番)





・おまえいけよ最後まで!(れ

麗が途中までで止めてしまったので

あとに続けということですね。







麗命名 ガゼッ度テスト!



・ガゼッ度何パーセントとかをはかるそうで。



れいたファンからの投稿を麗が読みます。

以下その人が好きな部分



半開きの口



ちょっときもちわるいうごき



着てみたい衣装





・お前ほんとに好きなのか!(れいたさんおもわず





麗なんとか読みきる



・小学生の朗読みたいとれいたさん

・途中であたままっしろになった!だそうです麗さん。



投稿について

・よくみてるね。 (麗

・ここのコーラスがすきとかあるんだな (れ

・お前からコーラスとったらなにものこらない(麗

・まぁ…笑(れ



着てみたい衣装という項目について



・俺お前のの衣装着たい(れ

・じゃあこうかんしよう(麗

・さぞかし気持ち悪いと思う。(れ

・毛はちゃんと処理しろよ(麗

・そこは処理しないのが俺だ! (れ





違う人の投稿

PVに誰が何回うつるか覚えてる



・PVうつるかいすうはみんな同じが理想?(れ

・いや、曲によると思う(麗

・・・・お前さー笑(れ

麗さんほんっとにマイペースです!



・これは120だね。(麗

・うわでたー。120とかいっちゃうひといるよねー(れ

・どんどん100以上行くやつ。(れ

・終わりがねぇ(れ



こんなに責められてるのにあんまり反応しない麗さん。





Hyena





Hyenaでした(れ

でした!(麗





・もうお別れの時間でっしゃい。(れ

・早いなぁー(麗



・今週のイエローカード

・俺お前にイエローカードある。二枚!(れ

・じゃあ退場じゃん(麗



禁煙して10日目の麗さん



・最初の3日くらいタバコ吸ってる人を睨んでた。自分がイライラ

してるのに人のせいにして!これはもうイエロー(れ



・そのまえにれいたが禁煙しようとして1日で終わったから、目の敵にしてくるんだよ(麗









・じゃあ俺吸わない(れ





・え、辞めれるの?(麗

大変心配そうに麗さん。笑



・今れいたくんマイルドセブン投げましたけど、これ俺回収するよ(麗

・お前ラジオで宣言とかやばい(麗



・ファンに誓う!吸わない! (れ

・俺はお前みたいにいらいらしないから!吸わない!(れ

相当意地っ張りですね!



後ろで古賀マンの声が・・・笑





告知



ツアーの意気込み

・これ年またぐからね(麗

・これを乗りきれるのはやっぱ禁煙だね。(れ

・体力つけないと(れ





ここで戒君登場!!



・横で聴いてたらすごいグダグダで…大丈夫なのかなーって(戒

・じゃあお前来週(れ



・俺と麗のケツ拭いを戒君がしてくれます(れ





ぐだぐだ。私の携帯もぐだぐだ。最終的に冷蔵庫の前で棒立ちが一番聞こえました・・・涙





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。