manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ブログ移転!

舞い戻ってまいりました、NINJAです!笑
なんで変えたかというと・・・まぁ私といえば「飽き性」ですから、それが最大の理由なんですけどねー。
あとはJUGEMが携帯テンプレート発展しなさそうなので見切りをつけたといったところでしょうか。うちのブログは携帯ユーザーのほうが多いので、携帯テンプレも可愛いほうが嬉しいのです。FC2と迷ったのですがね!

さーて今日は雨でしたので私は当然具合が悪かったのですが、恐ろしいことに朝抜きのお昼おにぎり一個という超軽食でした・・・これで満足している私のお腹、だいぶ老朽化が進んでいるらしい。
最近ホントに腹八分目にしないと具合悪くなるんですよ!お腹が弱くなりますたね確実に。


帰りにマガのアンケート作ったのですが・・・例によってまた私からの挑戦状が・・・笑
今回はかなーり難易度高いです!すいません。←
明日か明後日あたりに配信しますね☆
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。