manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

B型バトン

B型バトン



1.あなたのご両親は何型ですか? 



父: AB

母: B



母はBOなんだけど恐らく私はBBです。笑



2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか? 



あぁー



3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか? 



まぁ、結局そうだと思います。



4.初対面の人には何型に見られやすいですか? 



知らない。わかんなーいって言われる。笑



5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか? 



めっちゃおもう。



6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか? 



当たり障りないのがA。

極端に好き嫌いが出るのがB。



7.友達で一番多い血液型は何型ですか? 



Aだと思う。Bも多いな。



8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?



他より変で最高。

 

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか? 



ABの方が変わってるっていわれること。言っておきますけどABにはAが入ってるんだよー。



10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか? 



またBがいい。



11.次に回す人 



B型軍団に。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。