manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2択バトン

2択バトン



るなさんからいただきました!!ありがとうございます♪



■ラメタン or 未散、なるならどっち?



ならない←

まぁ、ミッチー。なんとなく。





■YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち?



輸血の前髪可愛いじゃんか!笑





■柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち?

これだけはマジで選べない…すいません。痛いよー涙





■墨 or 血糊、吐くならどっち?

墨!血に関するものは嫌!←





■塩昆布 or 卵、吐くならどっち?



卵…かな。特に理由はない。





■痙攣 or 失神、やられるならどっち?



失神かね。痙攣はより体に悪そう(涙)





■鋼鉄の救世主(メシア) or えらい人、なるならどっち?



えらいひと。どうせなら。





■人形で殴られる or かかと落とし、どうせ被害をこうむるならどっち?



人形で殴られる。





■アニメオタクなバンドマン or アイドルオタクなバンドマン、どっちがいい?



アニメオタクなバンドマン。

アイオタは怖い!





■知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャル or

 痛さの限りを尽くしているバンギャル、なるならどっち?



痛さの限りを尽くしている。

だってそうじゃん←





PS COMPANY or UNDER CODE、社長に就くならどっち?



PSC。

だってだってだってだって





■1年間最前に行ける券 or 1年間楽屋に遊びに行ける券、もらうならどっち?



最前かなぁ…あ、ライブ代もタダなら最前。金かかるなら楽屋。笑





パンドラの匣 or ドラゴンボール、手に入れるならどっち?



ドラゴンボール





■紙袋 or 大仏、被るならどっち?



紙袋。





■羽根 or 背後霊、背負うならどっち?



羽根!ミカエル!何





■そろそろ苦しくなってきましたので趣旨変更します。

ヴィジュアル系業界と今現在活動しているヴィジュアル系バンド、

そしてあなたの30年後はどうなっているでしょう?



さぁね。今を生きてる人間にはわからないことですな。





バンギャルとしての座右の銘があったら教えてください。



バンギャル怖い!←

いや、なんだろー。愛を込めてメンバーコール。笑





バンギャルとしての敵、いますか?



え、結良さん?←





バンギャル的ちょっと良い話、あったら聴かせてください。



咲くときは指先をピンとしてたほうが断然綺麗だよ。





■答えてくださりありがとうございました。

最後にお名前と今年きそうなバンド(系統でも可)を教えてください。



鈴夢ぺ

きそうなバンドはいつでもガゼットとKra。すいませんね!!



■バトンをまわす人を指名してください。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。