manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Rock魂炸裂◎

まずはこの方のお祝いから!!



Happy Birthday dear my bass...REITA!!!!



06-12-04_15-251.jpg



はい!!このかっこつけめ!!なーんて言ってないで今日はお祝いしますね◎笑

れいたさん、私はいつも笑ってばっかりだけどそれは貴方の人間性がダイスキでダイスキでしょうがないからなんです!

もう貴方がいないとガゼットつまんない!笑

これからもたくましさと優しさと、噛み噛みでもめげないその心意気を大切にしてください!!





と、お祝いはここらまでにして、今日はCちゃんと原宿へ行きました!

もう一つお祝い事なんですが、私とCちゃんが出会って一周年なんですねー。笑

なのでデートです。今日は彼氏にもごめんなさいです。←

久々の原宿にS武線内のうちから興奮←

お目当てのCHOICEのパフスリーブシャツとスイマーのキャリー購入したー。大満足。

これでKraの準備は整った!待ってろ名古屋ボトムライン&渋谷AX!←



070528_1338~02.jpg070528_1338~01.jpg





そしてひたすらサンバイザーを探しました。結局100均で買ったがあれからデコるよ。あたしはキラキラスタッズでデコるつもり。

あ、また980円でデニスカ買いました。あと大中でトイレットペーパーホルダー買いました。ACDCで馬鹿安いベビードール買いました。いろは堂でリングとブレスレット買いました。画像なくてすいません。

もう暫く買物しなくていいっていうかできない・・・笑



Cちゃんお疲れ!葵君トークは程々にしたほうがいいけどあたしの前では大歓迎だよ(笑)



あ、あとお昼にタコライスを食べたのでそれもあげときます。裏原のお店だよよ!



070527_1416~01.jpg
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。