manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

**妄想バトン**

**妄想バトン**



Theじっくりデート企画

デートの相手:ルキさん



1.まずどこで待ち合わせしますか?



下北沢駅





2.遅れてく?早めにいく?



あたしいつでも早めに行こうと考える子です。

てゆうか時間通りにきてもおそらくむこうが遅れるだろう。←何様





3.もしルキが胸元の開いた服を着ていたらどうする?



別に・・・基本的にあいてる服のほうが多くないですか。

どうもしないといったら冷めてるのか。





4.手を繋いだ瞬間にルキが赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?



うわーなりそう。笑

シャイコンビだよあたしも絶対赤くなるでしょう。





5.どんな服を着ていますか?



うーん・・・普通に・・・。

でもねきっと無意識的にスカートで行くと思うよ!!←





6.ルキはどんな格好ですか?



いや、いつも通りだろーよ。

やだよARENAみたいに森の精霊ルックだったら!!←それはそれ



もうサンバイザーでくればいいよ^^←やだよ







7.ラブホの多い道を歩いています。ルキはどんな格好ですか?



格好は変わらないだろ。この道を歩くときだけわざわざ服変えるような人いるのか。

とりあえず入り口みて「やべーここ」とか品定めしそうだよね。あ、それはあたしか。





8.いきなり雨が降ってきてルキは傘を差し出して入れてくれました。貴方も傘を持っています。

使いますか?



ルキさんは傘なんかもってないよ。←

あたしだってもってないよ。←





9.デートの後貴方はルキの家に行くことになりました。

貴方の心境は?



はっはっはっは・・・

まず暗そうだよね。笑

てゆうか彼の部屋は今どうなってんの。いくら退廃的世界に浸っているとはいえ部屋に枯れ木とかあったらあたし爆笑しちゃうよ。(ないない





10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して



やだーじゃあ誰か勝手にどうぞ。 







今日は久々に黒崎さんと会いましたー。楽しかった!!野球オタコンビ乙だね^^

そして夜はさ様のバイト先に夕飯食べに行った◎おいしかったー!



070526_1936~01.jpg
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。