manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ビズアルショック!

20070525_342973.jpg
慌てて録画にしましたよええ!笑
まぁ見たいところだけ録れたからいいか!
Kraさんサービスしてますなぁ。

景夕さん可愛かったです。裏的な映像まじすき。
どうでもいいかなぁと思ってたんですが、いやぁ見て良かった。笑

でも前振り長いです←お前
いやわからないもんで…マゴリアはわかったけどね。でも8月で終わりなのは知らなかったけど。笑
ありすないんはラルクの方向にいきたいのだろうか。



起き上がってしまったらお腹が空いてしまいました。どうしよう。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。