manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

mixiでもやったやつねー

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。

4.ルールは必ず掲載しておいてください。





【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

・あぁり

・さりぃ

・かわ

・瑞希

・ゆま







【2】お名前?

 まなみさんだよー。

 りーま。さんだよー。

 鈴夢さんだよー。





【3】おいくつですか?

 18歳。





【4】ご職業は?

 大学生やってます。





【5】ご趣味は?

 買い物 音楽を聴く

 クイズ番組で腕試しをする





【6】好きな異性のタイプは?

 合う人。←簡潔すぎ

 思いやりがあって熱中してるものがある人

 あとは、まぁ色が白い人。笑 





【7】特技は?

 フィギュアのプログラムを覚えて実況する。





【8】何か資格を持っていますか?

 今年は2個挑戦するよー。





【9】悩み何かありますか?

 聞いて欲しいけど言いたくない性格。





【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは魚とスパゲティ!

 嫌いなのはシナモン、黒砂糖、ウニ。

 



【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。



・あぁり・・・よき理解者。野球とサウスパークが話せる!

そしてしっかりしてる。あとは、あたしと違って世渡り上手かと。笑



・さりぃ・・・同じく野球が話せる貴重な友達です!

お姉さん的な。ある意味最強の二遊間ですよね←

そしてお菓子作るの上手です。うらやましいー!



・かわ・・・中学3年間で一番お世話になった姉さん。

頼れるしなんでも話せるし!低音を支えてくれた!笑

映画の話もできるし話題が幅広いんじゃないでしょうか!



・瑞希・・・とにかく話し出すと止まらない。馬鹿っ話全開です!そしてライブで超弾ける!上手センターよりはあたしらに任せとけだよね。笑



・ゆま・・・この方と買い物に行くのが非常に楽しいです。なんてったってノリが最高!変なテンションで盛り上がれるのですあたしたち。←





【12】今まで歳上と付き合ったことある?

 無い?多分無いよ。





【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 世界地図を見る





【14】好きな芸人は?

 タンメンは無ぇ。の人。

 低音でコンビ名を言う人。

 アタックチャーンスの人。





【15】あなたを動物に例えるなら?

 圧倒的にネコと言われます。





【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

 舞賞。笑

 あ、春雪の頃で。←お前宛じゃねぇよ





【17】カラオケでよく歌うのは?

 ほーどけーかーけたー

 きみとーちいさなはなにーなーろー

 あいたいからーこいーしくてー

 なぜかーなみだーこーぼーれーてーおーちたー

 ときのなーがれとーそらのーいろにー

 とーきょーくーるったまちー



 ここらへん!笑

 全部わかる人いる?





【18】恋をするとどうなりますか?

 とりあえずどうしようもなくなる。





【19】最後の発信、着信履歴は?

 母上。





【20】何のシャンプー使ってる?

 ラックス。でもパンテーンのほうがすき。





【21】もし100万円貰ったらどうする?

 トルコ、インド、ドイツ、イタリア。

 あまりは全て服飾行き。





【22】今日何件メール来た?

 10件くらいー。





【23】貴方の好きな歌詞は?

 「行かないで 行かないで どこへも行かないで

  側にいて 側にいて あたしの側にいて

  離れたって心だけはあたしの側にいて

  笑っていて 思い出したときだけでもいいから」

 

 「強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから

  たまに力を抜いて誰かに頼ることも大事です

  傷ついて・・・泣きたい時は

  大空に向かって大声で叫んでみて」



 「君と小さな花になろう 二人で揺れていよう

  想いを告げ 告げられて そんな二人でいよう」

 

 「どうか 僕だけを 見つめていて

  どうか この手が 解けぬよう」





【24】結婚相手に求めるポイントは?

 安心できる関係、あたたかさ、結婚してもズボラにならない人がいいです。笑





【25】今の着信音は

 電話・・・奇遇にもあたしもFilth in the beauty

 メール・・・Hyena

 



【26】今日の晩御飯は?

 しょうが焼き弁当ー。



【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

 泥酔 異常なボディタッチ 異常な赤ちゃん言葉。笑





【28】オススメの映画は?

 妹の恋人 スリーピーホロウ ネバーランド





【29】回してきた人の印象。

 2バンド被ってるのは私にとっても貴重です!

 かっこいい。実はKraのフリかなりうまい。笑

 想い出はヘドバンで頭ごっつん2回。←





【30】好きなお酒は?

 カクテル系なら大丈夫ですー。基本飲まないけどー。

 



【31】本当に酔った時どうなる?

 しらん。この前のクラス会の時は平然としていた。





【32】最近読んだ本は?

 蹴りたい背中





【33】初キスは?

 覚えてないけどどうせ身内だとおもう。笑





【34】好きな動物は?

 ねこちゃん。ねこですねこねこ!!

 第2位はうさぎ!!





【35】右利き?

 い い え 。





【36】今一番欲しいものは?

 暇、お金、高田馬場エリアのチケット、ルry





【37】好きな季節・嫌いな季節は?

 好きなのは冬。冬生まれです。

 嫌いなのは夏。虫が怖い。





【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

 まー全通だろうね。笑

 そして部屋を大改造してしまう。そしてトルコ←





【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

 学校の先生。アレ、あんまり変わってない?





【41】ジェンガは好きですか?

 スキだよ。





【42】好きな果物は?

 いちご、りんご、なし、ぶどう、てゆーかほぼ全部。





【43】一年前の今日、何してた?

 進行中です

いやー最近ホントにやばいことに、世界史の授業中眠いんですよ。





困った。





昨日今日と両方うつらうつらしてた。寝たくないから必死で頭上げてたんだけど。そのうちぶっ倒れるかと思ったね。







そういえば、授業中突然椅子から落ちたら授業はどうなるんだろう←





・・・という日記が発掘された。笑





【44】じゃあ明日のご予定は?

 大学いってきまー。





【45】あの人にゴメンナサイ!!

 エリア当たらなくてごめんなさい!





【46】今何時?

 0時9分。





【47】今日1日、何してた??

 つけ爪が完成した!お金が無くていろいろ断念した!

 フールズとショックウェーブどっち買うか悩んだ!





【48】最近した“初体験”は??

 サンバイザー。笑





【49】今年の目標は??

 磨く。





【50】自慢して下さい

 微妙に運がいいときがあります。

 ●●賞とか微妙に当たります。一番ほしい人のじゃないんだけどね。←そこが微妙。





【51】なにか集めてるものありますか?

 最近はサングラスとアロマオイルとネイルカラーでしょうか。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。