manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今年の夏に欲しいもの

あまりにも暇なんで書く。笑

夏にってか、今欲しいもの…?←


とりあえずまずはSEXY DYNAMITEに行かなければ。CHOICEね!
ネコとマリーアントワネットのプリントシャツ欲しいのです。どっちかをキャミにするのです。両方買います!あんなにツボなの久々。


あと今目を着けてるのは、BANANA FISHのストール。結構値が張ってる気もするがあのネコ柄は相当可愛い。店員さんも可愛かった←下北

余裕があれば欲しいね。


それからDEAL DESIGNにも行きたいのだー。まだ指輪欲しいのかよってそうだよ欲しいんだよ。もしくは革の二連ブレスレット。
あんなにシンプルなのにカッコいいの無い!バイト決まってお給料頂いてからになると思うけど絶対買います。


あとはアロマヒーターをママンから頂いたのでオイルを買いたい。一緒にストロベリーをもらったのでブラックラブとレイニームスクあたり。部屋もだいぶ片付けて広くなりつつあるので、リラクゼーションですな←


それから安いやつでいいから黒のスカートほしい。ストレッチ素材とかの大中にあるようなタイプで十分。笑

竹下あたりでハートのネックレス買いたいね。今考えてるKra名古屋の服にはそれが必要であります。


で、帽子もしくはサンバイザー。ほーしーいー。サングラスは欲しいの大体揃ったので次はそっち!
あとは6%DOKIDOKIに行けば完璧☆←何が


来週の日曜日買い物行ってくるので色々買います。てゆーか来週ずっと暇なんだ。生活用品キッチリ揃えるチャンスね。麻疹よありがとう。笑

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。